SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第4話  砂糖少女は気づかない の感想 [TVアニメ]

太陽はいじめに遭って。
しおは見ているだけ、赤いものに。
しおは、誰かの存在に。幽霊?顔が怖い。 いうことが。。。回想。 おかあさん。
・・・憑かれている。

しおの悲鳴。 あさひが聞いて。
いじめていた連中。探し人。  いいことを。。。探しているひとをぼころうと。・・・ダメなひとたち

声をかける女子。そっちにひかれる男ら、いうことが・・・
さとうは、お金よりも大事な者があると。 あることをいうさとう。
いなすさとう。男達にしつけ。やることがエグい。

目覚める太陽。 さとうが、しおをかかえて

しおは抱えられているときの感覚に。
目覚めて、さとうが家に抱えてもどったことに。謝るしお。
2人のやりとり。 さとうはしおを守ってあげるからと。

寝ているちお。悪いのは全部わたしとさとう。愛のことを。
回想するさとう。  おばさんのことを。DVD夫。

おばさんのこと。同じ失敗を繰り返さないと
。。。ドアに外から鍵をつける。監禁

朝ご飯。しおに、昨日の夜にわたし以外の誰かとの話をしたかを。
しえtないとしお。 無邪気に。
昨晩のことをさとう。

出かけるさとう。外からロックする。
。。。閉じ込め。独占。


学校
。。。バイト。振り込む

さとうと北埋川の関係。  さとうとおばさん。

先生との目が合って、威嚇するさとう。怖がる先生

先生はさとうの家に電話。ぱしりの先生。。。調べる。
あのゴミのこと。さとうが普通でないとMな先生。


バイト先。はやく閉まること。。。噂が広がって
バイト内はいいかんじ。  さとうのシフトが怪しまれて。 さとうには夢と。
松坂あての郵便物
三星は休み。

太陽は引きこもり。へやにはしおの写真。社会的失格者。
尋ね人なのにと、さとうが連れていたことを。


しおは。。。回想。 家族。怖い母。
帰るさとう。

一緒にお風呂。団らん。。。?
洗いっこ。 しおがいうことはやさしい。

夕食。子供らしさ。ハンバーグ。
後片付けのさとう。 

しおは眠って。おやすみをいうさとう。

で、部屋を掃除。誓いのことをしなかったこと。
なにか赤い者。おちないしみ。。。。血

さとうは振り込み金額に。
もっといることを。

しおの部屋、クローゼットの奥の落書き。なにかを推測

バイト先。夜中にさとうの制服を匂って、興奮するバイトの後輩。・・・変態産
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ちおちゃんの通学路 第5話 の感想 [TVアニメ]

サンキュー、ジョージ

通学時間、尿意。我慢できないのしかたないこと。
SAN値
動物はいつでもどこでもトイレできると。。。おっさんもおしているのがいる。ざいにち?
トイレに窓からはいって、気が付く男子トイレ。
脱出ミッション

おかしな大をするおっさん。ちおには怖い。そういうおっさんって確かにいる。

ちお、オールハック。 それは妄想。
外はバス停。 通常では脱出できない。

用具入れ。おかしな妄想に。
・・・なんで掃除のおばさんになることを考えない。

細工して、窓から出るさんだん。
男がはいってきれ、中は水まみれ。

外の様子。ちおは注意をひいて

ネコの戯れに女子校2人。 そこにおっさんがじっと。
ちおはでようとしっぱい。 なんかくさい?
出られて。おかしなかんじに。
くさい演技するちお。 去って行く。

謎のボール。 女子高生は興味を。おっさんらはそれの正体を・・・トイレに

ちおは、学校の校門で、、、



まななっちお

風紀委員。後藤先生の気を引こうと。。。パパラッチならぬ。
ちとと真奈菜をつけて。 知ってしまう修羅場。 上品と下品。
やることがおかしい。 意味不明なことをするちお。 2人関係が。
ケンカ   ・・・するほど仲がいい。南北みたいに。

まなは、2人を注意する。忠告。・・・よけいなお世話。
まなが友人論。 理想の友達論。。。ちおがつっこみ。
友情の証明。。。2人はそれを?証明とは。

あれをしようと。
創作ダンス  まななっちお

感動する委員。相談する好きな人のこと。
助言がとんでもなくダイレクト。 もしものときは先生に責任が

委員は先生に報告。
いいことがあったのではと先生。 秘密ですと委員

後藤に接近する女生徒。
すごい相手、清楚にするとキャラかぶり。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第5話 国家騎士 の感想 [TVアニメ]

シルヴィがシェラの引き渡し要請をされたことを知らせに。
選択を迫られて。

信じられないとシェル。戦争が自分のために。
ディアヴロに求められること。戦争を防ぐこと。 シェルに懸賞金。
ディアヴロは怒り。。。かっこつける。所有物と。
グリーンウッドについては領主に話を聞きに。

領主のことの話。伝説。。。。むずかしいことと、。シルヴィは気をつけることを。

領主との面会。情報をもらいに。
自己紹介。
。。。順番。 ディアヴロにはむずかしいこと。できるものと。

おかしな話の展開に。

エルフの人数。数は少ないが、難しいこと。
ディアヴロらに引き渡し。 。。。拒否。
シェルはしたいことを。 ディアヴロがいうこと。

領主は確認して、ディアヴロらにまかすことを。
国家騎士 アリシアと会うことに。

。。。ディアヴロは意外性に。
女性では珍しいこと。 レムのことをなんとかくかまけけ。 気遣い騎士。
シルヴィには見舞金と。 シェラには。
できる国家騎士。 ディアヴロにもいいひとを。 。。。ディアヴロは距離感を。
・・・うまくいかない。委員長タイプ

ディアヴロは武器屋へ。考え。 手加減しようと。
道具屋にポーション買いに

通りに霧。 シェラは誘拐。賞金稼ぎ。
ディアヴロは武器で手加減を確認。

ディアヴロはシェラを助けに。
うさぎ兄弟がシェラを拉致する。。。エミールが助けに助力。めんどくさい男。
。。。変態なエミール

話は聞いていたので、借りを返すことをエミール。
エミールがすること。

。。。エミールがいうこと、女性人らはうさんくささ。
ディアヴロはシェルが近くにいることを。

シェラはディアヴロが助けてくれたことを。身体を密着。
レムはそばに。
で、アリシアは謝罪。不注意。手助け。
ディアヴロが言うことにアリシアは。

アリシアはおかしなスイッチ。へんにあつい

腹の音。。。アリシア。 意外なこと。真面目なので顔が真っ赤。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ