SSブログ

プラネット・ウィズ 第8話 力、己にこそ宿る の感想 [TVアニメ]

。。。終わった戦い。それでもなく、楽園の民、ネビュラの封印派と穏健派のからみ
それよりも節操がない白石。はんどうでラブコメ絡みにくる。


終わったこと。
虎居に鷹取は接触する。選んだわけ。
小瓶のこと。
仲間にと鷹取。。。。小瓶のこと。あれはきっかけと。
驚く虎居。。。とんでいく鷹取


誘う高天原、黒井と一緒に遊びに。町を守ってくれたことの御礼に町の案内。

。。。いいかんじに。のぞみは宗矢とあそぶ。

ああ。見てられない白石。小姑?あきれる紅華

閣下と葉介。  鷹取の目的をきこうと。封印装置を貸すためには。
はだかの関係をと閣下。

鷹取はあこがれの先輩刑事をころされて。力を手に入れた子供がしたこと言ったこと。
あこがれの先輩刑事の死。
子供の評価。 子供が銃を手に入れて暴走。
力そのものへの嫌悪感。

暴走の可能性を恐れた鷹取。小瓶を返して、グランドパラディンをやめて。
一度手に入れた力。  力を封印するためにと
閣下は鷹取に封印装置を預けると


のぞみと宗矢。。。わりこむ白石。楽しみたい。
暗示を白石。 のぞみはこれから帰ると。
白石は宗矢に迫る。。。違和感を宗矢。現実への回帰。おっぱい。

本当の姿に白石。

。。。やってくるネビュラウェポン。
鷹取はゆるい宇宙人と、速攻で決めに行く。
・・・性急さ。

閣下と葉介。話。好戦的な地球人。葉介の弁護。
まちうける鷹取。勝ちを取りに


あらあらと終わったことが。
白石は黒井に。 宗矢はやらないと。
でてくる先生と銀子。 白石の説得。。。熱心に。宗矢は拒絶する。
・・・いいね。
どっちもどっち。

宗矢は、俺の戦い、復讐は終わったと。気が済んだと。もう飽きたと。
白石は、今は個人的なこと。
個人的なことと。いあに家族、友達。じいちゃん。。。はきだす空虚感。
のぞみはそれを、母性的

あきれる鷹取

のぞみは黒井君を守ると。戦う事はないと。。いいかんじに、
見えている先生と銀子

やってくる虎居。事情を知る。戦わない黒井に大人の優しさ。
頭をなでて、わかったと俺がやると。

鷹取はこないならそれでいいと。封印だと。

。。。虎居
やれるか?小瓶はきっかけ。  できた。俺にはまだた力が

やりあう二人

。。。見ている元念導装甲


見るだけの宗矢。銀子がいうこと。
宗矢にだけ見ている楽園の民。宗矢の会いたい顔で。
。。宗矢は怒るとサイキックの暴走。
楽園の民の秘密?


鷹取と虎居の戦い。 葉介の兄には虎居の憧れの刑事。そして、虎居が似ていると。
二人は会話を。

受けれいれる鷹取。負けを。。。落ちて、葉介が助けに。
虎居は装置をする。。。心臓にウh靼。


。。。楽園の民の用件。
君への用件とは、龍のことさ。ネビュラに追放された龍はまだ死んでいない。
龍はまだ生きている。
あ?
彼は今月の裏でまだ眠っていて、やがて目覚める。そのとき宗谷君、君に龍を倒して欲しい。
なにもかも今更だよ。
・・・眠れるドラゴン。 なかつ国のあれ。ちゅん? アルとか。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ