SSブログ

ルパン三世 PART5 第18話  不二子の置きみやげ の感想 [TVアニメ]

ルパンの隠れ家。荷物が適当に箱詰めのまま。
寝とぼけているルパン。 次元がトイレが壊れていると。
・・・ここからずっとトイレをめぐるやっかいごと。不二子がらみ。大事なものとを排水タンクに隠すからやっかいに。

トレイを誰が壊したかに。 トイレを使うことで。。。変装必須

。。。五右衛門がいたずれ?うらみ。

トイレの修理はなかなか来ないと。
食事のこと。五右衛門は和食が食べたい。 変装しない五右衛門

和食がなかったと五右衛門。ガレット。。。うまいが和食でない。

。。。トイレに3人。
なぜか不二子。 トイレに。。。ルパン、バケツは?

不二子は新しいアジト。  ルパンに問う2人。いつ不二子が?

修理屋。。。不二子が電話を途中で止める。
トイレはだめでもお湯はでると。

。。。不二子が電話をしたこと。
ルパンは不二子が隠したものでトイレが使えずに。
不二子に聞くことでごねって。 五右衛門が話をダイレクトに。
不二子は五右衛門に大っぴらに。女に弱い五右衛門。


ルパンは不二子に。。。綱引き。
ばかなルパン。 次元は。。。不二子はトレイにはいる。


五右衛門はそば打ち。ルパンに不二子のことを。
不二子は細長いものがないかと。 なにに使うかをいわない。

なぜかくる銭形。和食の匂いで。五右衛門が呼んでしまった。偶然。
ルパンのことを銭形。 トイレのことを銭形。
話すうちにばれかかるが。。。はぐらかす。

不二子はなにやらあれなかお。ルパンが問うが。。。ごまかす不二子。
不二子のかわいい嘆願、トイレ。

ルパンは五右衛門にお願いするが。。。拒否
銭形が来て、中止。

不二子はトレイから物を取り出す。苦労して。

なんとか銭形を。。。
ルパンは机の上にラッピングされたもの。興味なしでゴミ箱に
次元も戻って。 不二子は戻らず。

トイレの確認。問題解決

。。。意気揚々と不二子

昨晩のこと。なぜかきた不二子。記念日らしい。
ルパンは憶えていない。
あきれて不二子、プレゼントをトレイに。。。どこまでもどんかんなルパン。s
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキック 第6話 の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんは晩ご飯にカレー。。。それが数日続く。
3日目。。。そのままいくかとゆりね。 マヨネーズをいれて食すること。
・・・卵と油、相性がいい。

邪神ちゃんは毎日カレーに。
ゆりねは、アマゾンでこんなのが買えるのと。。。邪神ちゃんは偶然に転送(ワープ)

魔界の入り口?想像する邪神ちゃん。どこかおかしいと。
条件を満たしてないから入れないと
会ってしまう過去の自分と仲間。話を聞くと過去であると。

。。。事情を話して。
それぞれの受け方。  未来にはどうなるか。
元いたところに変える方法。  呪文で送り返しらうこと。なぜかうまくいく。
。。。?適当な三匹

邪神ちゃんは帰って、ゆりねにえらいことして、制裁をうける。あまぞんから送られた宝具。
いつものお仕置き
・・・X根にもそういうお仕置きができるものはいれば。


暑い日、ゆりねと邪神ちゃんは外を
かき氷の屋台の噂。。 遊佐と浩二
対抗する邪神ちゃん。 最初は珍しがって買うもの。欺されて。
。。。生産性に。 器用なことする邪神ちゃん。


結果。全然売れなくある邪神ちゃん。
逆恨みの邪神ちゃん。
邪神ちゃんは勝つために最高のものと道具。。。とんでもない低価格
・・・なんかはん流がしている反則行為とそっくり。
目的が変わって。邪神ちゃんは893に許可のことを。。。おかしな連中。いいようにされる。
。。。楽しみな顔のゆりね


ぺこらは水を運ぶが、身体が。
テント暮らしのぺこら。
ぽぽろんが来て、ぺこらを消しにやってくる。・・・シンジケートみたいだ。あくどい天使。腹黒ぽぽろん。
天使の力をぽぽろんに使う。自分の地位の保持のため。・・・地位保存。

邪神ちゃんがカレーをぺこらに。 邪魔だとぽぽろん。。。。それが邪神ちゃんの怒りを買う。
あっけない天使ぽぽろん。ふくろにして、日本海に鎮める。
邪神ちゃんにはへんな女扱い。 ぺこらを家につれて証拠にする邪神ちゃん。
命拾いしたぺこら。
・・・天使って、邪悪には勝てないってことなのか。一番強いのはゆりね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

悪偶 -天才人形- 第6話 眠れる城の情景 の感想 [TVアニメ]

れんの父親に会いに黄先生のこと。
。。。いろいろ転回する。正順であるようで操られている?


愛の行方を捜す裁縫師。ザコ同じ顔。 戦闘員。。。それともはん人?
拷問で愛の同室に拷問して行方を。  町は女の欲で引き出す。。。。えぐい仕方。気を水位上げる。

ヒントから辿る愛の行方。 褒美。。。死。虚栄心でと町。
町は少ない情報で、必要になったものを取りに来た。移動できないからと。通行許可証。
行ったことのあるのは香港。


羅正は母親と父親のところに。
。。。子供と父親の関係

過去を話す母親。不思議な縁。選ばれたこと。順調な新婚生活。長続きしなくて。
その前に若くきれいな女の出現に。

。。。連絡、父親は母親との連絡の示し合わせ。
2人の会話。準備を始めましょうと黄

城にいく羅正と母親。 警戒する羅正。。。結界を張る。
。。。広範囲に

愛はれんの勉強につきあうが。。。バカだった愛。
。。。理解できない内容

城に入る羅正。 迎えはない。。。奥にいくことに。
羅正は目が悪いと。足下には気をつけてと母親。

あやしげな像。動き出す。傀儡。。。機動兵器。
母親はうまく逃げて。

羅正は身体の変化に。敵の術中にはまる。見えないことをいいことに。傀儡の糸をはりめぐらせて
出てくるヒルソンロック。 黄鶯鶯
母親は黄と取引? 不思議なこと

羅正は脱出の術を。
掛け合い。
。。。ハゲバンクもこういうことをして規制をたぶらかしたかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ