SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第16話 無限遠点のアルタイル の感想 [TVアニメ]

ばれる、ダルと比屋定のしていること。岡部がいうことを。。。聞いてしまうまゆしぃ。
まゆりは、自分が生かされることを。それを岡部がなにを犠牲にしたかを知ることに。複雑な気持ち・・・

ダルと比屋定は実験。二階はとんでもないことに。
火を噴くレンジ。比屋定がごねる。。。紅莉栖への対抗意識。

まゆりは、岡部を待つ。耐える女。


岡部が大学で先生に高評価。 まっていたまゆり。。。。学生服
やさしいまゆり、岡部がめしを。 まゆりは、ダルと鈴羽こと。

まゆりは岡部が離れていくことを応援。それは・・・
鈴羽の白衣姿。 岡部が白衣への考えを変えて。 なにかをかんじるまゆり。なにかを。
まゆりはかおりんになにかをいいたいが。

。。。さばしいまゆしぃ。


まゆりは、るかと。。。相合い傘。
七夕飾り。お願い事。。。。まゆしぃの願いごと。 るかがいうこと。岡部さんの織姫
まゆりは知っているおかりんの織姫はもういないと。

。。ラボ。 ダルと比屋定。
比屋定はシャワーをあびる。
岡部がきて、まずいと2人。 あたふた。

。。。体裁をダル。
来たわけ。。。かがりが近くにいたこと。
岡部はダルのことが教授らの話題に。 。。。話が長く。
比屋定の示すもの。 実験を隠すこと。

。。。へまするダル。バナナ。
かんじる岡部。違和感。 。。。見つけあれ。ばれる実験。
ばれてしまう。  電話レンジ(仮)2号機

怒る岡部。 ダルはいいわけ。
岡部は因果をかたる。 。。。出てくる比屋定。 タオル姿。


比屋定はでてきて。 ダルは合法ロリと。
語る比屋定。誰かが話をもってきたか。鈴羽。 鈴羽、タイムマシンで飛べる1年。
失敗したことを考えてとダル。 比屋定に。
岡部が比屋定に危険性を。。。外にまゆり。

あつく語るおかげ。 ダルが謝罪を比屋定にと。
人の思いを踏みにじることなんてとダル。 みんなの思いを代弁。
比屋定は

冷静になる岡部。 見直したことを比屋定、今していることを話す。
外で話すことを。 なにかがと岡部。
屋上で、現状を話す岡部。世界の摂理。
反論する比屋定、方程式を解くかのように。。。科学者として。世界を構成している数式。
シュタインズゲート。 比屋定はすべてのを解くために一つの解を求めることを。 皆がしあわせになることを。
岡部は自分がうけたこと。こころがすりきれる感覚に。
。。。どちらもひかない
ダルが来て、水入り。 比屋定は岡部に過去の自分の表情を見る。


夜。。。岡部はまゆりを会う。
ベンチで話。昔のことを。 ラボのこと。少ないメンバー。。。今のラボはさびしいと。
まゆりはなにかを。


晴れる雲。 まゆしは自分が間違っていたのかなと。 牧瀬のことを。おかりんは自分を助ける。。。泣き出すまゆり
説得するおかりん。
まゆりは、おかりんの苦しい顔していると

。。。晴れる空。星。
織姫はベガ。海外では空のアークライト・・・地を照らす存在
岡部は
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プラネット・ウィズ 第4話 復讐者・2 の感想 [TVアニメ]

根津屋は策におちて、ネビュラのすることに。
あれあれ。
晴海はネビュラウエポンを撃破するが、根津屋はすでに陥落。精神攻撃の穏健派の着ぐるみ族のいぬの策略。
・・・着ぐるみのいぬとねこが監視する世界。かん人よりはましか。

根津屋は幸せな顔。撤収。
熊代はまだ戦うと、ネビュラソルジャーと戦う事を。
それぞれの動き。 隆の指示。


宗矢は悩む。先輩がと。
戦いないといけないと。 晴海が戦いを、受ける宗矢。タイマン。

。。。戦いの行方
格闘技。宗矢はかわされて。しつこく、 腕を破壊。
熊代の聞き。あきらめないことを。。。戦いに。 回復する腕。生える。
。。。まがまがしさ。

硬直する戦い。
晴海は美羽とのことを。  。。。柔道でのこと。個人戦の優勝。

今、晴海はかたきに。 応援する美優。
すきで宗矢ははいって。 美羽は意思で。。。暴走する。ドラゴン化する。
唖然とするまわり。宗矢は、あいつが竜になったのかと。

強い竜。暴走。
虎居はそれを。

暴走して攻撃、。町に火の手。

銀子が先生のいうことを翻訳。 暴走していると。
・・・力に溺れた晴海。勝ちにこだわる。

竜と宗矢。。。仲間は止めようと、できない。
止める方法に共闘することに。 仲間を止めることに。 宗矢は合意。
飛ぶドラゴン。 できない宗矢。

虎居と美羽はいまできることを。逃避。

宗矢は飛ぶことを。先生はしかないと、切り札。
キャットドーピング。  出てくるマタタビ? 手にする宗矢。コスモマタンビZ・・・酒?
次の日に二日酔い。。。。銀子は翻訳。 次の日に大変
装備の強化。 羽根が出て、飛べる。  明日がこわいにゃっと先生は


攻撃。ギガキャットブレイド。
共闘して、晴海を止めに。

美羽はきになる。虎居は警告。
でも美羽は強くないたいと戻ることを。晴海に言葉を伝えに。・・・愛
2人は接近して、晴海を正気に。 聞こえない声?

銀子は届いているよと。サイキックをこころを伝えるために使う。それが愛の進化への道さ。
さあ、手を。
美羽はお願いと近づけてと。宗矢を呼ぶ銀子。 この子は鍵と、説得すると。
宗矢はそんなことがと。竜なのにと。 美羽の説得。
宗矢はわかったよと。

。。。銀子は近くに寄った放り投げることを。
銀子と美羽で竜の中に。

晴海は漂って。美羽が声を。戻すことを。怒りの衝動に負けないでと。
戻る晴海。自分のことをかたる。美羽がどうみているかを。
美羽がいうこと。こんなにかわいいのに

。。。解ける念導
見ている虎居。晴れやか。

で、美羽は晴海をおぶって
うまくいったことを紅華。  気にしていないと、これをもらったかと
美羽はいいんですと。戦う必要がないと。

紅華は効きたいことがあると。


。。。朝のニュース
宗矢と先生は、すごい二日酔い。キャットドーピングの副作用。銀子の翻訳。
宗矢はなんでと。学校にいきたいと のどさんにいたのに、


あの組織。紅華は根津屋の容態のことを。所長は問題ないと。
今回のことの報告

それより効きたいことがある。所長、あんたの本当の目的はなんだ。
真の平和だ。

。。。ぼけ老人
平和?どうやって、侵略者、駆逐の後、正義感の統一、価値観の統一、道徳の統一、倫理の統一。それらを。
。。。!?
サイキックよって、武力によってなす。か。
そうだ。
世界征服じゃないか。
そうだ。
あ。ああ。
。。。にこっと秘書
あんた、子供か。これは返す。わたしの手には余る。わたしは降りさせてもらう。
あ。
力に飲まれたくはないからな。

。。。無言

紅華!
。。。のこった優男。
・・・なんて、組織。日本を救うと言いつつ、することは侵略者と同じ。ゼイリブ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ