SSブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第9話 俺と妹たちの遊園地特訓 の感想 [TVアニメ]

朝。今日は一日中特訓と。 祐を妹萌えに。
桜がくる。提案。。。ラジオにでること。

桜の小部屋。 そこに祐は紹介されて
。。。妹萌えのアピール。

インタビューを受ける祐。 なりきることを。 心がけていること。
普段の生活。
桜はいつもと違うことに。 。。。涼花はうれしい。
祐は妹成分の摂取の体勢。 密着。

やってしまって。祐は桜田とあうが。

家に戻る祐ら。事情を聞いて。。。桜がいうことでややこしく。
舞とアヘ顔は、一緒にと。 桜は協力と。 数が増えて。

。。。桜の提案。みんなとデートすること。競いあい。
涼花はぷんぷん。

遊園地。秋乃もきて、当然と。 春菜は見張りに。

遊園地、祐は来たことが。。。幼い日々。

ひいて、すること。

舞と祐。。。涼花は一緒に。
クーデレ妹。 お化け屋敷。

アヘ顔Wピース先生。とんでれ妹。。。エロい。

秋乃らは、ニャンデレとツンデレ。 噛む秋乃。
。。。密着に涼花は

涼花の抗議。
こんどは涼花と。
観覧車でべったり。 デレデレ妹。。。祐がいうこと、普段で考えられないと。
祐はこんなことはと。
涼花のお願い。 かわいいと。
。。。お願い。 できず。
涼花がいうこと。せっかくのチャンスだったにと。


。。。涼花は少し離れて。祐は先に

桜にからむ男。 祐が助けに。 桜がすること。
桜は祐と兄の違い。 疑う桜。。。なぜこんな妹萌えをするのか。そのわけ。
桜がいうこと。

涼花の決意。

桜は妹萌えができずに。兄とのことで。シスコン兄の部屋で抗議に。気持ち悪いもの。
桜の変化、妹萌えがわかって。 悩みはわかると。
祐が妹萌えと桜。。。?
桜は祐に告白。
聞いてしまう涼花、走り去る。 あやまる祐。。。。桜はさっきの演技と。
信じる祐。 はっと桜・・・負けたと

桜はぼっそと。やっぱり本物には敵わないですね。
nice!(2)  コメント(0) 

RErideD -刻越えのデリダ- 第11話 静かな場所 の感想 [TVアニメ]

デリダらは電波望遠鏡のところへ。静かなところ。
戦争を起こさないためにマージュは。 ユーリィはなにかを。 
ヴィドーが聞くこと。
選択が変わる世界。 救うため。
爆撃が決まる。近づく破滅。 目覚めるマージュ。

行く手は荒廃した場所。塔が見える。
待ち受けるリディ
見ている役人。

デリダは見つけて。 過去になしたこと。時間跳躍にいい場所。
マユカは避難

迫るリディ。 マージュがいるとこと。なんかかわった場所。南斗六聖剣の最後の将?

交渉する役人。降れと。殺傷兵器が。。。
やってくるグラハム、マユカを渡して、敵の排除。

しんがりにヴィドー。

デリダらは三人で塔への中の道。
しつこい役人、ユーリィが危機。 デリダがいうことすること。。。鈍感。
しつこい政府の者。

。。。で、出てくるドナ。
立ち塞がる。 デリダはわたしが殺すと。

手負いのドナ。。。アンジェリカというデリダ。
答えよ。ならば、なぜわたしようなものを作ったと。 そのわけ。
。。。いうことがちぐはぐ。
デリダは説得。なぜ恨むと。機械には感情はプログラムされず。。。人間であることを。
否定するドナ。
。。。デリダは弁明。

アンジェリカは過去を。
あのときのこと。

ドナはデリダに聞くだけ
未来を世界をよくしようとしたと。  。。。ドナはアンジェリカのことをかわいそうと。

。。。なげくドナ。生み出される悲劇
デリダがいうこと。止まるわけにはいかない。よりよきために。

死ぬドナ。

デリダは地下へのエレベーター
ユーリィはマージュとあうことの変化。 デリダがいうこと。
デリダはのる。ユーリィも。 マユカはパパのところにいくと。
。。。地下へ。
nice!(0)  コメント(0) 

転生したらスライムだった件 第11話 ガビル参上! の感想 [TVアニメ]

ベニマルが仲間になって数日。
絹織物にシュナ。 シュナとシオンがリムルの取り合い。なんやら。
。。。見ているドワーフ、面白がる。

うまいことまとめるリムル

シャナの手料理。拒む鬼人ら。なにやらあやしい。
持ってくるそれ。 お約束。。。それはうねうねと。
鬼人らは腹一杯と拒む。

。。。リムルはスプーンで。なかなか口には。
大賢者のいうこと。ゴブタの口にはいって。。。逝く?
シオンに。。ベニマルの許可をえないといけないと。

ガビルのしていくこと。ゴブリンを軍門に。
持ち上げる部下。いくところ。集落。。。噂。 親玉がスライム
おバカなガビル。 おだてられてえへん。

クロベエとカイジン
リムルは話に入れず。呼ぶに来たリグルド。リザードマンが来たと。
ベニマルも話をと許可を。リムルは了承。

交渉。 一方的なガビル。中かん人? 。。。讃えて。将軍様?
リムルにはバカバカなしく。
リグルドは話を。 ガビルがいうこと。 貧弱?。。。おかしいとガビル
リムルはあいつと手を組むのはと。
ガビルがいうこと。。。アイコンタクトで、あやしく。

リムルがいうこと、信用なし。 餓狼族をだして。
ガビルが讃えて、けなす。主人のこと。強いことを。。。おだてる部下。
。。。まずいことに。

やってくる供奉太。生きていた。毒耐性。
ゴブタをガビルが倒せたらと、つくことを。

。。。ガビルは大げさに。
ゴブタは?
いがいとやるゴブタ。あっけなく倒す。・・うXこ?
勝負きまって。 

。。。いいかんじに。讃えられて。
リムルはてっきりまけて、いちゃもんつけて、ぶこると。

リムルははっきり言って、追い帰る。走っていくガビル。。。悪者。


。。。進軍する20万のオーク。
その進行方向。
オークの目的に。 バックの存在。魔王。
リムルはそれを。シズさんを苦しめたこととは違いと。
オークロードの存在の可能性。
。。。提案すること

見張りから接触してきた存在が話をと。ドライアド。。。リムルはあれな想像を。
お呼びすることをリムル。

あってくるドライアド。
トレイニー、自己紹介する。 リムルも名を御用向きを。
ドライアドはリムルに、オークロードの討伐のお願い。
nice!(3)  コメント(0)