SSブログ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第13話 鮮血の恋歌 の感想 [東離劍遊紀]

嘯狂狷は殤不患に恨み。逆恨み。。。エリートだったのに落ちぶれて。
七殺天凌を見つけて。婁震戒にいう、それを狙っている男。
嘯狂狷は忠告。 その男に追われていると。
。。。例を言おうと殤不患。 婁震戒は手伝ってほしいこと。


殤不患、凜雪鴉、浪巫謠は一緒に。七殺天凌の回収のことを話す。
そのための筆。しかけは理解できなくても使えると

嘯狂狷は、みせめにされて、殤不患への対決の手紙扱いに。
・・・ここまでおちた男。

婁震戒は殤不患のことで、怨敵
・・・逆恨み。かんじんだね。
七殺天凌はそそのかす?聞かない婁震戒。七殺天凌だけを求めるだけと。
執着が姫だけに、満たされて。 恋する男。引いてしまう七殺天凌

殤不患がくる。相対する。
婁震戒がいうこと。あの日に始末していたら。
殤不患は行いに駆り立てた縁を斬ると。

。。。剣をあわせて。殤不患はみないようにして。攻めへの手がない。
いい気になる婁震戒。

凜雪鴉が助勢。数で。。。勝機があるとでもと婁震戒
とんでもない大技を婁震戒。七殺天凌の加護。。。無敵

凜雪鴉は殤不患にあの策。
凜雪鴉が殤不患を傀儡にして生き人形にして戦いに勝機を。 詐術と七殺天凌

凜雪鴉は面白がる。起こる婁震戒。侮辱と。

七殺天凌がいうこと。想うところ。悩んでしまう。
婁震戒は姫の力を。 七殺天凌が想うところ。未来永劫とらわれたら

。。。姫の助言
凜雪鴉に。。剣を壊しに婁震戒

剣は浪巫謠が、そして殤不患を正気に。
七殺天凌の固定。 婁震戒を倒しに殤不患。。。婁震戒は剣を落とす。
ここぞと殤不患は剣を封印に。 なんか魔戒法師。 魔方陣の下に七殺天凌を凜雪鴉があげる。
墨の世界に封印される七殺天凌。いやがる七殺天凌。婁震戒を呼ぶ。
。。。婁震戒はぎりぎりで鳥に。 落ちていく婁震戒。
墨が殤不患に。

七殺天凌は婁震戒が。
・・・それは

殤不患は捕まえた手応えがあると。急いで捲殘雲のもとに。目録を受け取りに。

捲殘雲は陽気。嫁に怒られて
殤不患は目録に剣を封印に。でも、魔剣はなく。 婁震戒が執念で奪ったいったこと。死んでいると

伯陽候は謝罪に。城の守りには時がいると。お願いを、。聖剣を三本を預かってほしいと。魔剣目録に、。
増える剣。
お願いされてしかなく殤不患。凜雪鴉がここぞと・・・ややこしく。

浪巫謠とリョウガ。。。よくしゃべる楽器
浪巫謠は笑って、楽しがる。


あの悪の組織。蠍瓔珞のことを不甲斐ないと。
本腰をいれて東離にいくことを。
そこに出てくる魔界の使者。禍世螟蝗に人外との命を結ぶ気があるかと
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

蒼天の拳 REGENESIS 第24話 霞拳志郎と云う漢 の感想 [TVアニメ]

おわりは。。。あれよりもあっけなく。
拳心は口だけで、本当はやさしい兄貴だった。慈悲深く人類の最期を。悪にはなれない。


なんとか塔
そこで戦う北斗の男ら。

拳心がいうこと。すべてを捨てて勝利に。
拳志郎は拳心をかなしいと。 闇の感情を背負って。
拳心は違いを、身近でないこと。

拳志郎は夢想転生を。 拳心がいうこと。闇落ち。

黒洞天殺。 拳志郎は闇に落とされて。拳心がしたこと。闇への侵食。
拳志郎はそこで凡友と再開する。手を差し伸べられて、それはあの像に。悲しい色。
拳志郎は出てくる。黒い卵から光で。 
なぜだと拳心。 拳志郎がいうこと。

技は意味なしと。拳の戦い

ジェネシスの基地を戦いで、さらにすること。
田の頭を拭くわと玉玲。なんかおかしなことに。 はずれるずれ。。。で毛がはえて、おばきゅ~。
玉玲は拳志郎のことを。

拳志郎と拳心。ぶっつかり。
。。。同格

拳心はめげない。 拳志郎がすること。
。。。ボクシング?

白黒。拳志郎の拳が拳心にとどいて。勝負が・・・
拳心はまさかのこと。
昔のことを拳心。 拳志郎に当てられて、痛い目にあう。 唯一認めた男。
あきらめが悪い拳心。 拳志郎はできることをするだけと。信じて託すだけと。
拳心は闇の衝動。 拳志郎は愛するものたちへのひたすらなおもい。
強さの違いを拳心。 拳志郎は拳心への尊敬と憧れ。 最大の兄と。
。。。いいところ

でも拳心が甘いと。 拳志郎はすかさずする。
まっていたように拳心。それいいと。
。。。拳心がすること。砕ければ後は土に帰るのみ。 死んで固まる。
拳志郎は拳心のことを。 違っていればもっとも愛深き北斗神拳伝承者に

拳志郎は拳心のもっていた設計図を燃やして


。。。それから
いいかんじに玉玲のところ。バカはおもしろい。 毛が抜けて

羅門は修業。拳志郎に託されたこと。悩むことがあれば空を見ろと。蒼天。

エリカは孤児院で子供達を。
跳んでいる蝶。
。。。緋鶴と玉玲。 玉玲には子供が


拳志郎は死地を探して。倒れて。。。でもタバコは吸う。最期の?
なかなかつかない火
おもうこと。エリカの笑顔に。 その見る目。空を見る。いい空。・・・青い空
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ