SSブログ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第11話 SEVEN-Oは二度死ぬ! の感想 [TVアニメ]

ボッとするキリル。
。。。長官に言われたことに。ヘッドハンティング。
気持ちは決まっていたキリル。

尋問。ザベルに脅されてと。

ザベルは性急なことを。

捜査は指揮権が軍部に。
トラヴィスは署長と。 キリルとことが話題に。

軍部のことが話題に。特別待遇。。。。憧れが敵ったことをキリル

。。。温泉のことが話題に、百合。
なにかが立つ。 ダグがいうこと。

長官からの差し入れ。
キリルは長官と話す。 他言無用なことを。
二階と呼んでいる世界のこと。 。。。18年前、二階から逃げ出した子供。
キリルがいったこと。

。。。能力もかっているが。
ミラも同じでキリルと同じと。 すごいこという軍部の長官

ミラがいうこと。
。。。宇宙ステーション?
ミラが別れたわけ。 いいかんじにいうミラ。

キリルはダグにもしかの話。 ダグがいうこと。キリルは相棒ということに。
。。。半休を取って、なにかをしにキリル。

エスペランサはつぶされに

キリルは半休。 キリルは呼び出されて。長官は直に指揮。

。。。現場。ここぞと二人がでる。

暴れるエスペランサ

キリルはアップルに。。。職場に事件。警告を受けて。
警察が張っているのは気を引くため ダグに伝えるキリル、罠。技術を知るために。

ダグはそこをさる。

。。。エスペランサは逃げに、でも失敗?

ザベルはアップルに脅迫。ソフィーを人質に。

事件は終わって、ディーナはなにかに感づいて。

SEVEN-Oは敵の手に。アップルのいたことに。 ASN弾のこと。軍の極秘事項
キリルとダグが突入。

ザベルはおかしなことと。感づく。
確かめること。
。。。逃げるザベル。

なんとなる?百合に爆弾。 皆を助けるために飛びだして、自分だけが義姓に。
。。。凄惨さ。

その後のSEVEN-O。 百合が死んだ事。
キリルが知っていることを。 再び。。。百合のコアがないと復活できないこと。記憶だけでは。
ユリを人としてマックス
。。。言われたことをキリル


エスペランサにて、ザベルは戻って。
部下に襲われたことをボス。 バンブーマンを怪しむ。
バスの理念。 アンセムの力。  バンブーマンがいうこと。
。。。なかで起きること。


キリルからのメッセージ
バンブーマンは。。。変装。 実は軍部の長官!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

CONCEPTION 第11話 まさかあたいに子どもを産んでくれと言うつもりじゃなかろうな の感想 [TVアニメ]

イツキがアーフィーにすること。 マナがナレーション。なんとかタヌキ。
星の子が生まれて、違い。 アーフィーは倒れて。。。無理するところ。

王宮では、イツキに秘密を。

。。。異世界のクリスマス
プレゼントを買いにイツキ。13人分。 
アイドルグッズがなぜかある? 店員さんの一押し。

ナルシステスが国王が呼んでいると。
大事なことを話されて。13番目の幻影を倒しに。その方法。倒せない。
封印する方法。大せいじゅマレビトが生け贄になること。その他に方法なし
。。。マナが知って。

イツキは落ち込んで。 いつにましてのマナ。

イツキは街の幸せを見て。守るのは俺しか。
マナは。

イツキはみんなにプレゼント。。。。マナが止めようと。フラグが立つと。
特別なそれぞれ。

イツキはマヒルに。 珍しいこと。 イツキ人形。
約束したことをイツキ。 マヒルはあやしいと。
。。。キス。 いいところでマナが。

マナはなにかを。

星の子をイツキがみて。
アーフィーを見舞うイツキ。料理。。。すごい部屋。現実逃避。
。。。プレゼント。 

イツキはアーフィーと話。星の子もちょっと違って
アーフィーは告白。 生い立ち。 マレビトと巫女の子。特別な子。
アーフィーがいうこと。昔の歌ヒットショー。 おかしなフレーズ。

イツキはアーの決意を。自分も決意する。
マナは見ているだけ。

イツキはマナに待っていたと、プレゼント。 それだけ以上のもの。添い寝。
。。。題名
責めるイツキ。

夜、マナは涙して。 うるさいいびき

。。。朝、マナは目覚めて。
イツキがいない? でもいた。
マナは今日行くと13番目の幻影封印に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かねさす少女 第12話 いつか、黄昏の降る空の の感想 [TVアニメ]

明日架はいくという。
皆がいうこと。あっけらかんな明日架。優に預けていく。
優は送り出す。
。。。黄昏の明日架といく明日架。天然娘。


残されたもの。優に聞く。
明日架が帰ってくることを信じると優


明日架はなにもないところを歩いてごねる。さすがは明日架。
なにもない星。いつもの明日架。
。。。どこかのフラグメントにちくわを食べに

そして、食べに。明日架は自分の領分にひっぱりこもうと
黄昏お明日架を。 話すこと。
明日架が語る。ちくわを好きになったいきさつ。。。単純な明日架。きょうちゃんと。
。。。おバカな二人?
点数つける明日架。

天然な明日架。きょうちゃんを探して。
どこにもいないきょうちゃん。  あきらめの黄昏の明日架。

いないきょうちゃん。
きめつけの黄昏の明日架。 明日架はあきらめないと。。。逆の立場ならきょうちゃんは
同じ思いで。

語る明日架。きょうちゃんが胸のなかにいると。 読まれている明日架。
嘘をつかないこと。  明日架は嘘をつくことを。
。。。どこかの半島人とはちがう嘘をつくわけの明日架

明日架お告白。罰を受けることを
選んだこと。 黄昏の明日架が選んだことも罰。

。。。黄昏の明日架の場合。
いなくなって。最初からいなくなったように。
受け入れる明日架。 黄昏に導かれて、世界を消したと。
明日架にずるいとごねる。本音を。
明日架がいうこと。自分の可能性に。 今日ちゃんのことをいいわけにしないと誰のせいにもしないt。
優がいってくれたように自分と向き合う。
・・・えっとできない恨にえべんきもいるね。
世界の有り様は自分の行動の帰結、その覚悟をして初めて人は自由になれる。
・・だから、不自由なかん人

わたしが自由になると決めた。あなたも罰から逃れていいんだよ。
。。。おちつく世界。 晴れやかな羽根の明日架
でも、そうしたら、今日ちゃんのことを思う人がいなくなっちゃう。
忘れるわけじゃないよ。時々思い出して思いっきり泣くの。今度は自分のためじゃなく、心の底から今日ちゃんのためだけに。
それでいいの?今日ちゃんはわたしを許してくれる?
うん

。。。今日平と明日架の名前。
今日を平和い生きる
明日を架け橋に渡っていく。
。。。一緒いると今日平。いいこという今日平。 明日は今日になると。

明日が今日になるかぎり、今日ちゃんはわたしと一緒にいる。
私のここにもいるのね。
うん。
。。。戻る明日架、泣き出す。

明日架がいうこと。

。。。明日架は戻って。
明日架にさよならを。
優は見つけて。皆がくる。
・・・天然ではなかった明日架?

明日架は日常に戻って。めかして。。。つけているもの。
優と同じ進路に明日架。 おばかなのにと? 優は応援すると
・・・ビリギャルみないな?

優が明日架をあげて落とす。
。。。みあは不安。

新入部員にシリ明日架の部下を。
うさがられる。ラジ研を聞いて、ダメ扱い。
夢を話す女の子。 。。。偉そうに。
明日架が聞かせるもの。 それを聞いて、動揺する。マスターがすごいひと???
すぐに変わる女の子。
ラジ研に入ることを決めて

。。。オクターブへいく。

明日香が企むこと。放送部をジャック。好き放題。

。。。流れる放送

明日香は目覚めて、意外性に。
家ではみそ泥棒。  明日香はもしかしてシリ明日香?

。。。海に行って
その日のあかねさす空は新しい光に満ちていました。
何一つ恐れるいことなんてない。だって、私たちの未来はいつでも今日始まるのだから。

あかねさす我、いでよ!
。。。手にするカセット
あ?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ