SSブログ

神ノ牙 JINGA-  episode 10 「独尊/窮地」 の感想 [特撮]

神牙を見る楓沙、かわいい。

今の楓沙は、悩む。番犬所にいわれたこと。本物の力。信じているかに。はいと。
しかし、今の神牙は
・・・話の外? のぐちなんとかみたい。


神牙はあの時の助けた男の女。 ホラーでなくなった男。でも闇はその。まま
狼斬は倒しに来る。 ホラーから戻しても、悪事に走る。 人を手に掛けて。
・・・南北XX人?
神牙にこれが真実と。
・・・通名をかえても悪いことをすると

狼斬がいうこと。


番犬所で神牙のことを。楓沙は嘆願に。。。本物としての証明。
楓沙は持っていると、期待されて。

楓沙は葉祐に託されたもの。刀眞を確かめる術。
・・・そんな安直な

楓沙は刀眞に話しかけて。未来をjかたる。
そして、眠らせて。

神牙に狼斬は番犬所にいくことを。 することの判定。
拒否は。。。反逆に。

修練所での殺人。二人に最期にあったのは神牙と。紫杖とおなじと。
猶予に一日やると狼斬


楓沙は刀眞に術を。。。できない甘さ。
もどってくる神牙。楓沙のあやまり。。。。狼斬がなにをしたかをアルヴァ
。。。人間に裏切られたと。

楓沙は神牙にいうこと。救っても、人に害なすならと。。。番犬所に
神牙がきめたこと。 番犬所にはいかないと。俺以外に救える者はないと
刀眞は起きていた

神牙は月を。自分についている闇の神牙に。神牙は傲慢に。。。月が赤くなる。
・・・内部からの侵食。背乗りされるかのように。

楓沙は神牙を探して。見つける。
見つけたホラー。。。。オヤジ狩り。
ホラーは逆襲する。人間をくらって。。。それをやらせほうだい。
人を救わず、神牙は放置して、楓沙にいう。 
最期にはホラーを斬る。 肥えたホラーは最高だと。

楓沙はアジトに運ばれて。狼斬が?
神牙を探すが。すでに弟に逃げたことを。 これで反逆者となったと。
強制的に番犬所に。 逆らうなら斬り捨てる。
・・・事大主義?

神牙は刀眞に。信じることを。俺が世界を守っていくと

楓沙は置き去り。なにもできず、神牙のことを。
。。。過去のこと。 楓沙を神牙はたきつける。一番。 信じることを。
楓沙の決意。

今、楓沙は再び決意する。

神牙と刀眞。。。狼斬の追っ手。 刀眞に森に。
狼斬は神牙に通達。守りしものでないと。
神牙がいうこと。独尊。。。窮地に追い込まれて。
。。。米国に追い込まれるHUAWEI?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゾンビランドサガ 第11話 笑顔でソラへ! の感想 [TVアニメ]

さくらは目覚めて、最初から。恐怖の舘。
さくらは皆を怖がって。 あきらめ。。。たえが襲って

さくらは記憶が戻って。今までのことは記憶がとんで。事実を聞かされてさくら。
事故の記憶。

愛はみなに話す。さくらの現状。
さくらはみなの顔を。別人? ライブの話に・・・さくらはひいてしまう。あきらめ

巽はマスターと話。計画のこと。

さくらのことで、おちこむ仲間。時間が解決すると愛。

。。。夜、寝ること。
サキは部屋を出て、さくらを説得。やる気なしのさくら。

次の純子。
リリィ。。。記憶。 かわいい子。。。さくらは自分にないと。
ゆうぎり。お座敷の時間。花魁でいく。。。不発


さくらはいない。外に。
巽が帰って。

さくらは街を歩いて、過去のことを。いいことなし。嫌な思い出ばかり。
負のことを。 受験に。。。入試当日。 会場にいくまであったこと。
失敗した受験。

。。。ダメンズになったさくら
テレビをみて、愛が輝いて。 頑張りに。
お約束の刑事。 ちんぴら? さくらを見て動揺。
巽が止めに。。。記憶なしのさくら。

夜景で巽は、さくらを。
さくらはなりたいものに。

。。。挑戦しようとして、事故に。
不幸な体質のさくら。 巽がいうこと。
さくらは反論。
巽は突き放して。一緒そのままで色と。もう終わっている人生。
さくらは。。。
巽は戻って。さくらが持っているもの。自分が持っていると。見捨ててやらと。
・・・はじめて見せる本気? チンピラプロジューサーなのに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ