SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第11話 英国迷路 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

当麻はイギリスに。 インデックスは腹ぺこでいがいが。なぜかいる堕天使メイド?神裂

ヴィリアンは手配を。会議の話を。
。。。過去を回想。ウィリアム。

当麻はこんわく、当惑。神裂が事情を。
ナイトリーダは正装をと。神裂に目を向ける当麻。

女王がいうこと、ナイトリーダ正装しろと。。。時間。
入れということ、いいわけに目を覚ましたと。

エリザベートをカーテナルを言う剣。ものものしいいいかた。セカンドいう剣。
オリジナルはどこかにいってと。
入ってくる王女ら。リメエア、キャーリサ。ヴィリアン。個性的な三バ×。
。。。当麻は場違いさ。

ないにやらややこしく。写メ王女ら。
女王もいうこと。バカする。

議題。フランスへの対処。インデックスを呼んだわけ。誰がトンネルを破壊したかの確認。
ハイジャック事件で気になること。妨害。
・・・内部でわかってない。
テロリスト 新たなる光

二つのことへの対処。インデックスの役割。
当麻は俺はなにをすればと。。。民間人なら。
滞在には費用がいると。当麻に請求? したかなしに協力する当麻

新たなる光は始める。レッサーはのんき。発掘したもの。
当麻はオルソラと一緒に内患に当たる。

まぬけなっレッサー。お約束のドジ。カバンがわからなくなる。おなじカバンが三つ。
あやとり。

すぐのばれてしまって。あたふたするレッサー。
オルソラの攻撃。当麻が襲われて。オルソラが反撃。
レッサーはやられるのはまずいと。

それぞれ確保?。。。鬼ごっこ。五和が追跡。
鋼の手袋。 つかんで、粉塵爆発。。。いうこといって去って行く。
誰の指示? フランスにローマ正教。

ヴィリアン、キャリーサとインデックスはトンネルに

。。。へまの後始末に。

4人の二人はなんとかして、あと二人。

当麻は追いかけて。つっこみ、イギリスであにと部外者。
レッサーは追い込まれて。 落ちるあほのレッサー。 オルソラが仕掛けたこと。
アニューゼが当麻に教える霊装のしかけ。 それが持っているもの。
当麻の無駄ながんばり。 追い込んでもレッサーは語る。
そして語る5個目のカバン。術でものを飛ばして。。。リレー
レッサーは目的を達して語る事実。狙撃によってレッサーは重体に。
狙撃は弓。ロビンフット。騎士派が使う霊装。。。。キャリーサ担当の軍事部隊。
新たなる光の口封じに関わっていること。まさかなこと。

語ること。 カーテナルオリジナル。英国最大の霊装。セカンドは儀礼剣で。
オリジナルはイギリスを変えるにふさわしい剣
キャリーサは語る新たなる女王として、改革。
・・・剣はどこでも出てくる?伝説的なもの。
nice!(2)  コメント(0) 

SSSS.GRIDMAN 第11話 決・戦 の感想 [TVアニメ]

アカネは裕太を刺して。終わったと。
皆が見ているところで、アカネがいうこと。ジャンクも壊して。
裕太は病院に、通じない電話、携帯。

車で裕太は病院に。いつもと違う朝。
なんとかなった。街の通信はだめに。おかしな現象で。

病院。六花は学校に行くと。いないアカネ。
街はおかしくなって。

アレクシスはアカネに怪獣のことを。グリッドマンはいなくなったが、アンチ君が。
アカネはやる気なし。 じゃあとアレクシスは倒された怪獣を総動員。

裕太の処に。アンチ君がくる。いうことはおかしなこと。将がくいつく。
怪獣のことで将がいうこと。何人も死んだ事。 アンチ君は借りを返すと。
マックスは、アンチ君をグリッドナイトと。戦えうるのはお前だけ。

グリッドナイトは怪獣を倒す。あっけなく。数が多い。
。。。どうなるかを。

アカネは不思議がる。
・・・?

死なない裕太。どっちつかず。
マックスらはアカネママを連れて店に。気づいたことをしに。
ジャンクと裕太、グリッドマン。 裕太はグリッドマンとジャンクで通じていると
修理にマッククら、部品はある。
六花はアカネを探して。将は裕太について。

裕太、グリッドマンと、それぞれの中に。

直るジャック。裕太は目覚める。

。。。グリッドマンナイトはピンチに

裕太は内海に告白する。グリッドマンが裕太について、寐ている本当の本物。
アカネがしたこと。
グリッドマンは自分がすること。打ち明ける真実。自分はハイパーエージェントグリッドマン

アレクシスはアンチ君に引導。

裕太は店に。マックスらはママさんにみられて。気にしないママ。
ジャンクに入る連中にああ。でも送り出す言葉。

いっきに叩き込んでいく。倒される怪獣。

。。。止まれ標識。その建物の上にアカネ。
六花が来て。話す。なにしに。探していたと。
アカネがいうこと。早くわたしを殺しておけば
なんでそんなことを。
生きていた響君。
アカネは進む。 六花は。。。
アカネのわがまま。六花がいうこと、アカネの友達だと。
アカネがいうこと。設定。
アカネの生まれてきた意味はそれだけと。
アカネはわたしのことをどう思っているの???

どうでもいいはなしのことに。失礼するよ。
宇宙人?
急いでくれ。アカネ君。やっぱり君が必要だ。
わたしはもう怪獣は作れない。
なにか勘違いしているようだねえ。君自身が怪獣になればいいんだよ。
あ?
インスタンス・アブリアクション。
・・・キラボシ?
nice!(2)  コメント(0) 

ゴブリンスレイヤー 特別編 冒険記録用紙 の感想 [TVアニメ]

総集編。 いきなりサービス。
牛飼い娘の無エネは牛なみ。
いつの朝のしていることをゴブリンスレイヤー。日課。

。。。最初は過去から
幼いときの二人。牛飼い娘とゴブリンスレイヤーは幼なじみ?

現在。依頼で帰ってこない男。

ゴブリンスレイヤーがいうこと。ある日突然やつらが襲ってくる。
。。。昔のことを話す男。ゴブリンスレイヤー。

ゴブリンスレイヤーがいうこと。生き残るとまずい。
冒険者の経験。どっちも成長。
わたりのゴブリンスレイヤーは長や王に。 
ゴブリンスレイヤーがしていること。敵に対するゴブリンス

牛飼いのところの。。警告

ゴブリンスレイヤーに協力を求めてる亜人の冒険者ら。
ゴブリンスレイヤーは気にしない。ゴブリンだけに興味。
。。。ゴブリンだけに食いつく男。 只人の王はゴブリンは気にしない。

ゴブリンと言うだけで行く。

勝手にいくと男。女神官と話はおかしな方向に。相談と言うより。
同行すると女神官。
見ている亜人の冒険者ら。ついていくと。

牛飼い娘がいうこと。
水の都。。。ゴブリンチャピオン。
討伐。ゴブリンスレイヤーは倒されて。。。動揺する女神官。術がとけて。
数出る。コリ×たち。することはどこでも同じ。
ゴブリンスレイヤーは過去に言われたことで、再び起き上がって。

帰らない男。待っている牛飼い娘。信じること。

。。。とんで
パーティ、ゴブリンを一網打尽でがれきで駆除する。

牛飼い娘がいうこと。必ず帰ってくると。

星空をみるゴブリンスレイヤーに牛飼い娘。考えていることを。
膝枕する牛飼い娘。先のことは、ゆっくりと考えると。

。。。いつの身体の水洗い。
いずれくる。先のこと。
誰にもわからない先のこと。

・・・なんか日本もこんなかんじ。今しか見ない政治家。行政。
近くに旧人達がいる危険。
nice!(2)  コメント(0)