SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第12話 ある冒険者の結末  の感想 [TVアニメ]

逃げるゴブリンロード、逃げに。次こそは
ゴブリンスレイヤーにはわかっていた。おいついて。お前の故郷はもうない。
・・・洞窟。それともはんXう。むんは逃げる。

ゴブリンスレイヤーはゴブリンオークと対決。相手は強い。
ゴブリンスレイヤーはおいつけて、



牧場。だいたいかたがついて。しつこい。亜人ゴブリン。

なんとかなって。こえrが村に行ったならと。

騎士とゴブリンチャンピオン。二人がかりで。
卑怯なゴブリン、背後から
なんとか仕留めて。

槍使いは勝負に。

ゴブリンスレイヤーは一進一退

牛飼い娘とおじさん。あの男の子と。

倒れるゴブリンスレイヤー。這いずる。ここぞとロードするこがせこい。
とどめ。。。できず。
女神官のプロテクションで挟まれて、・・・油断
嘆願するロード。 過去を思い出し、ヒューマンの甘さを。そして再興したこと
ゴブリンスレイヤーは話を聞かない。首をきる。

。。。作戦。女神官にいったこと。
行ったとおりにはしなかった女神官。残った術でゴブリンスレイヤーを治療。
謝る女神官。ゴブリンスレイヤーは信頼していたからと。

戻るゴブリンスレイヤー。。。牛飼い娘に終わったことを。
挨拶。


。。。勇者は祭りにはしゃぐ
平和を。 村ではゴブリンの襲撃。それはゴブリン殺しが対処。

宴。乾盃の音頭に妖精弓手
依頼事項。 ゴブリン一人に金貨一枚。

寝ている女神官。牛飼い娘が注意。
ゴブリンスレイヤーはすなお。

盛り上がる宴。牛飼い娘は御礼を。
ゴブリンスレイヤーがいうこと。なにもしていない。結論。。。冒険者になりたいと
なれるよと牛飼い娘

女神官は目が覚めて、はずかしげに。 ゴブリンスレイヤーは女神官に金貨。
ロードの手柄。
。。。たわいのない話。依頼の支払い。

女神官はすぐに依頼をしなかったかと。
運任せとゴブリンスレイヤー
反論する女神官。 助けを求めるなら、助けてくると。

女神官はなにやら。。。勇気をもって、報酬。兜をぬいで見せてくれださいと。
いいわけ。 あのときは目をつむっていたからと。
脱ぐと、女神官ははあと。 笑顔で、その方がかっこいいと想いますよ

他の冒険者が見にいく。貴重なことと受付嬢。  牛飼いには見慣れたこと。
皆で顔を評価。美男子。

。。。後ろ姿

女神官がいうこと。運なんかじゃないです。
そうか。そうだといいな。

。。。ナレーション。男の子と。特別でないこと。どこにでもいる駒でしかないと神様
彼がすること。運試しでない準備。
彼のこと。 彼は神々にサイコロを凝らそうとしない。 神々にもわからない。

。。。最期に
ゴブリンスレイヤーは帰ってくる。
・・・? コXアンバスターとかいないかな
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ