SSブログ

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第11話 楽園、そして の感想 [TVアニメ]

話がおかしな方向に。 神イコール悪魔。見かたでかわる存在

フィリップ。は落ちて、そそのかされる。
。。。悪霊の父。 なんか陰我みたい。

モンモランシは未来を見せさせられて。火あぶりのジャンヌ。

ジャンヌの前には神が乗っ取って
神はモンモランシを依り代に。 意地になるジャンヌ。モンモランシを戻そうと
エンリュウとい神。

フィリップはそそのかされて、神殺しを。切り札があると
。。。戻るフィリップ。。切り札の弓。
グラスデールがいうこと。矢は当たらないと。 フィリップ。は共闘を。。。。信に当たるかどうか。
フィリップの決意。仮面をかぶると、大人の体型に?

エンリュウを倒して、モンモランシを戻そうと。
相手は神、封印された次元から魂だけをこっち側に。

ラ・イルとジャンヌだけでは勝てず。裁きの日を。。。神は眷属を呼ぶ。

グラスデールは不安。フィリップがまだユリシーズであると。身体を捨ててないと。
神がいうこと。不完全さ。

。。。眷属は人間を襲う。
神がするおと。人間は滅ぼして、継ぐにつくものは、同じ形にしない。

ニコラ・フラメルは終わりか。
アスタロトは自分を義姓に逃がそうと。。。不死身で足止め

神は天の分で攻撃。
フィリップは羽交い締め。グラスデールに弓を。
ジャンヌは弓を止める。 モンモランシはまだここにいると。

神へ攻撃は失敗。
わからなかった彼の存在。フィリップ。。。。ジャンヌだけが救えると。力を。
ジャンヌはモンモランシの身体にテーベを。
。。。潜るこころの中。

ジャンヌはモンモランシを探して、引きこもり世界に。
・・・いつわりの世界

ジャンヌはモンモランシに声を掛ける。ついくられた世界に介入する。
。。。突き放されて、違う時に。昔の出来事

4人の近い。 ジャンヌが呼ぶ。聞こえる。 賢者の石について、それからのこと。
聞きたくないモンモランシ。
記憶が。。。

そしてさらに過去。モンモランシの黒歴史。 妹達の墓標でなげくモンモランシ。
戦争、争う世界。
悲劇を終わらせるために錬金術

ジャンヌは一緒に悲劇を終わらせることを。 モンモランシは一緒にはいられないと。
。。。それは、ジャンヌは異端者として火あぶり。未来に起こること。

モンモランシはエンリュウと同化して過去と未来をみて。
避けられない未来。 ここにいさえすればと

出会った場所に。ジャンヌの世界。 引きこもるモンモランシ
・・・お約束!

ジャンヌは否定する。あの世界が好きとジャンヌ。みんながいるあの世界が好きと。
モンモランシにも。 
。。。ジャンヌの居場所がないと。 ジャンヌがいう。2人がつくった世界に行き続けると、ずっと一緒だよと。
聖女みたいなこというとモンモランシ。 うちとけるモンモランシ。。。ジャンヌに抱かれて
・・・XXXは最高だとはいってない。
帰ろうとわたしの世界へ。
ああ。俺たちの世界へ。


。。。ジャンヌは離れて、モンモランシは神を追い出す。
離れる祟り神。こんなばかなと。。。攻撃。 天の船。
あってはならないと。

モンモランシ、俺たちは選ばれたと。俺たちの世界に。
。。。跳ね返光線

ばかな!?
てめえの出番は終わりだ。この世界は俺たちの手で作る。

・・・天岩戸に封じられるエンリュウ。それとも時を超えて干渉する?DNA劣化生物をつくって
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ