SSブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第10話 俺は妹に萌えていい の感想 [TVアニメ]

祐は過去を。 涼花がはぐれて、探しあてたとき。
そのときにいった祐の言葉。

また、涼花はあの場所へ。涼花の後悔。

祐は探して。 桜にいわれたこと。妹萌であったこと。
思い出す過去のこと。探して。

祐は探し当てて。涼花がいうこと。きつく。。。誤解。信じない涼花。
桜いわれたことに、嘘をつかないと祐。ここで告白する祐。妹萌え。
。。。語る祐。

はずかしい涼花。 確かめに。。。ごまかしていたことを祐。 嫌われたくなかったと。
覚悟をきめていったと祐。傷つけたくないと。
涼花の反論。 もっと早くいってくれたらと。

戻ることに。勝負の結果。。。涼花の価値。 ツンデレする涼花。
昔と同じと涼花。 あのときの約束。
祐はなにも知らない。

明日ことを祐。桜田さんとのこと。
眠れなく、そして桜と会う。 今日のことを桜、本の主人公のまねをして。
明日こと、話す祐。 なにやら気づく桜。

。。。朝、いない桜。手紙で。
涼花が来て、手紙を。

再度の挑戦。涼花は祐に。。。時間になって。
怪談。。。。話は平行線。 祐は桜田と対決する。妹萌えで競う。
妹論。  桜田がいうこと。。。変態さん。 祐はあきれる。ずれ。 自分の欲望だけと。
誤解している桜田。
祐がみせる妹萌え。 認めないと桜田。暴れて。。。ばかな事を

入ってくるそれぞれ。
そこには桜がいる。兄さんと。。。桜田はあたふた。桜には弱い兄。
。。。桜は兄に問い詰めて。

あきれたことと桜。桜田さんはいうが。土下座する兄。
桜田が妹萌え悪化したわけ。 作品から。
あきれる桜。 。。。謝罪に。  桜はさらに反省。

桜田は祐にすごいと。 この場でも話さない妹。

後。。。
問題は解決して。全員集合して。。。問題の解決。

帰ること。 皆は競争して、それぞれが祐に。
涼花は兄につきつける。 ツンデレする祐。

祐は入庫を手伝って。
そこに涼花の制服姿。新学期。 。。。ほめてほしい涼花。
祐は褒めて。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RErideD -刻越えのデリダ- 第12話 総ては在るべき場所へ の感想 [TVアニメ]

記憶。月下こうが咲いているとき。
待っているとマージュ。 デリダを。
。。。分岐点。 想いがつまった場所。。。ア大陸では禁句みたいな願い。


デリダとユーリィはマージュのところへ。 ユーリィは想いを。いうことは、自分の記憶。消えてしまうことを。
忘れたくないと。。。その想い。フラグメントに

ヴィドーはランボーに。機械と戦って。 マユカが来て、よけいにハッスル

デリダらは部屋内に。そこにはあの10年前の部屋。記憶の部屋。
。。。タイムライドのために、再現された部屋。マージュを探して。

マージュは眠る。それはマージュの記憶をタイムライドのエネルギー源に。
マージュは自分に記録。 気づくこと、デリダを助けるためにマージュ。世界を救うため
アンジュという名前。
デリダはすべてを理解。その仕組み。 デリダに起きたこと。。。。マージュがしかけたこと。デリダに託して。
デリダの場所をしていたのは時計。 マージュの危機、記憶の消費

目覚めるマージュ。記憶があの日のパーティの夜

バカの官僚がいうこと。ちゅうかん人か?偉そうに言う唯物論者。事大主義。

マージュがいうことに、デリダはあの時間あの場所に気が付く。
。。。分岐点

すべての災いが始まったあの時間とあのとき。
ユーリィが聞くことににデリダが。。。最後のタイムライド。いかないといけないと。世界を救うために。本当の答え。
動き出す。 ユーリィは送り出す。 

ユーリィはデリダに。忘れないからと。
マージュとデリダで越える。最期のタイムライドを。何をするかでなくなにを求めるか。

あの時、あの場所。マージュが父のことを手伝わないデリダに。
話すデリダ。 マージュはデリダを信じて。 
デリダは、謝罪する。二人にいって。 人を幸せにする科学なら、協力すると。

。。。変化する事象。 マージュはデリダからネイサンに。
動き出す歯車。 警告。。。アンドレイがしていること。 バグのことがわかっていて
変わっていく世界。 アンドレイは内部告白で逮捕・・・いいこと。習もそうなれば。

デリダはアンジュに。。。書き換えたマージュ。
あなたがしなかった世界のマージュと。

話すアンジュ。いろいろな世界。マージュがデリダに託したこと。夢限の選択で世界の救った
何をするかでなく、なにを願うか。

デリダはマージュと手をとって。 総は在るべき場所へ

時間変動で変わった世界。。。。マージュとデリダがいう。
ヴィドーは妻とのこと。はじめての娘。
マユカと接触。

。。。マユカはグラハムと会う。
ドナ

ネイサンがハンスト話す。

ユーリィはデリダとマージュを受け入れて。ユーリィは心が温かく。なにかを。
マージュがデリダにいうこと。

。。。あの庭に
人がなにかを願うかぎり、未来と過去は生まれ続けるのだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したらスライムだった件 第12話 狂いゆく歯車 の感想 [TVアニメ]

リムルのところにドライアドのトレイニーが魔物退治に。 オークロード。
。。。急に力をもった魔物。 かん人みたいに。

ドライアドがいうことにリムル。 そのわけ。。。キリルの存在は大きい。強き者。
ドライアドの能力でわかること。

返事を待つことをリムル。 主人として。
。。。会議。 意見。
ソウエイの調査。なくなっていた死体。  飢える者
。。。リムルの捕食者に似ている。
オークがすること、力を奪うこと。
安全と言えないとリムル。 とぼけるリムル。  オークロードの誕生にマジンの存在とドライアド。

ドライアドはリムルにオークロードの討伐の依頼
。。。? リムルにシオン。
リムルは依頼を受けて。 皆はついていく。

リムルは悩む。どうするか。 ガゼルとでは不安。
ソウエイはリザードマンとの交渉に。

ガゼルは目が覚めて。ばかな部下がいっぱい。ガゼルの勝手な判断。・・・脳があほ。蛇頭。
マジンもいる。ラプラス。ゲルニット様からの伝言。
ラプラスはばらす。オークロードの存在。
ガゼルは粋がる。。。たたきつけたラプラス。


オークは進軍する。蹂躙。

リザードマンの首領。籠城。
そこに来訪者。来るのはとんでもない魔力。 ソウエイ。
死者としてきて、主人の伝言。 同盟をすることを。ドライアドからの妖精で。
語る情報。 オークを率いるオークロード。 だめな部下。。。いいえさにされる。
受け入れる首領。対等の申し入れに。

ソウエイ。。。鬼人。名を与えた与えた主人の力
リザードマンは条件。リムルと会いたいと。  7日後に会う約束
。。。安堵するリザードマンの首領

首領は籠城をする。七日後の援軍を待って。なにもかも知る首領。
絶えることを。

。。。4日後。やってくるオーク。
そこにくるガゼル。反逆をしかけて。。。首領になる。すぐに掌握。・・・開放軍?
攻めで守る事を。 ガゼルは・・・

。。。首領を閉じ込めて、自分はボルテクススピアを手にして。
ガゼルが上に

進軍するオーク。仕掛けるリザードマン、ブタ扱い。あっけないと。
オークは共食い。  ガゼルはオークロードの恐怖を知らず。

オークがいうこと。
・・・なんかエベXキみたい。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ