SSブログ

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第12話 このすばらしき世界に の感想 [TVアニメ]

アヌンキの復活?

エンリルは怒り、神なきせかいなどあると。
モンモランシとジャンヌは二人でなしつげるもの。俺たちの世界。 
いうこと行って返すことを引きこもれ神
・・・こうして、統一なんとかのエセ神は消える、また帰ってきているかも、山葡萄原人使ってちゅうかん人を使役
アスタロトはなげいて、もう自分の役目は不要

眷属がわきあがるが、エンリュウは人間に怒り。楽園を築くなんrうぇゆるさんと

モンモランシとジャンヌでするテーベ。
ジャンヌは聖女として戦う。 モンモランシは守り。ジャンヌは攻め。
あっけない神、でかいだけ。この世界との接点をきられて、戻すしかない。

モンモランシとジャンヌは勝って、倒れる。
喝采するフランス軍
アスタロトは二人がしたことに。。。ユリスノワールは勝ちを

フィリップは悪霊の父のそそのかしに。悪魔みたいな父。
。。。ハラスメント?
ノワールはジャンヌに剣を。できなくて。

グラスデールにノワールは終焉を。甘いグラスデール、兜だけを破壊。
命は取らず。 なにが狙い通り?。。。フィリップに戻る貧乳女

イギリス軍、タルロットは退却指示を。敵の指揮は殉教者。
上の策。白のユリスをぶっ倒すことを。

モンモランシはラ・イルにテーベ。
モンモランシはジャンヌを抱えて、


。。。オレルアンはお祝い。感謝剤。
フランス軍、傭兵らはモテモテ。
あきれるラ・イル。しらんぷり、食欲が収まらない。暴食?。。。子豚にするつもりか。

ジャンヌはすねて。ラ・イルへのテーベに。
なんとか理解? おかしな誤解に。二人目の妻。
シャルロットがジャンヌに抱きついてすることは、百合。 見ているとはずかしいラ・イルとモンモランシ

シャルロットは功労者に勲章。モンモランシには元帥。
対策に。 まだいるあれ。ラ・トレムイユ。
モンモランシの条件、リッシュモンとの仲直り

夜。出て行くアスタロト。モンモランシは止めに
あのことに責任。バビロンの穴が開いたこと。
アスタロトは自分の正体がなにか。。。モンモランシがいうこと、今の時間。この瞬間だけと。
後悔するアスタロト。
アスタロトは二人が作る歴史をみていたいと。
モンモランシはあの女世界最高の美少女のことを。
アスタロトがいうこと。明星と愛と戦争の女神はいつでもあなたの隣にいるわ。
・・・なんかいろいろ混じっているな。ルシフェル、アテネ
モンモランシは気づかない。鈍感。

イギリスは72体の悪魔と。ソロモン王との関係。滅びたのだろうと。
グラスデールに相棒のことを。。。消えたことを信じて。


。。。フィリップは破壊した兜が再生して。悪霊の父が語る。
運命からは逃れられないと。兜を取ることを
断るフィリップ。わかつ。。。。そそのかすノワール。分身。
外は明るくて出にくい引きこもり公女


モンモランシは城に戻って、ジャンヌとカトリーヌに
ややこしい関係
ジャンヌはカトリーヌにお願い事。もしもモンモランシが一人で泣いていたら慰めてほしいと。

モンモランシが見た夢。平和な世界。笑い声。
この素晴らしい世界にジャンヌはもういないのかと

。。。夜、モンモランシはジャンヌに声を。
上がってくる朝日。行こうと

シャルロットあ元帥に進言を。ランスへの進軍。 フランス王としての戴冠へ。
リッシュモンの合流。
モンモランシは姫太子に。。。ツンデレのシャルロット。

シャルロットの願いをうけて、進軍する。

ジャンヌのモンモランシへの提案。無邪気に。
周りは。。。
ジャンヌはその知識は知らず。
愛を求めるジャンヌ。 ???とモンモランシ。
胸のことをジャンヌ。 モンモランシがいうことは薄っぺらい。会話がおかしな方向に。

。。。その後
シャルロットは戴冠式をあげて、フランスの正式な王に。ときれいにまとめて。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ