SSブログ

RErideD -刻越えのデリダ- 第11話 静かな場所 の感想 [TVアニメ]

デリダらは電波望遠鏡のところへ。静かなところ。
戦争を起こさないためにマージュは。 ユーリィはなにかを。 
ヴィドーが聞くこと。
選択が変わる世界。 救うため。
爆撃が決まる。近づく破滅。 目覚めるマージュ。

行く手は荒廃した場所。塔が見える。
待ち受けるリディ
見ている役人。

デリダは見つけて。 過去になしたこと。時間跳躍にいい場所。
マユカは避難

迫るリディ。 マージュがいるとこと。なんかかわった場所。南斗六聖剣の最後の将?

交渉する役人。降れと。殺傷兵器が。。。
やってくるグラハム、マユカを渡して、敵の排除。

しんがりにヴィドー。

デリダらは三人で塔への中の道。
しつこい役人、ユーリィが危機。 デリダがいうことすること。。。鈍感。
しつこい政府の者。

。。。で、出てくるドナ。
立ち塞がる。 デリダはわたしが殺すと。

手負いのドナ。。。アンジェリカというデリダ。
答えよ。ならば、なぜわたしようなものを作ったと。 そのわけ。
。。。いうことがちぐはぐ。
デリダは説得。なぜ恨むと。機械には感情はプログラムされず。。。人間であることを。
否定するドナ。
。。。デリダは弁明。

アンジェリカは過去を。
あのときのこと。

ドナはデリダに聞くだけ
未来を世界をよくしようとしたと。  。。。ドナはアンジェリカのことをかわいそうと。

。。。なげくドナ。生み出される悲劇
デリダがいうこと。止まるわけにはいかない。よりよきために。

死ぬドナ。

デリダは地下へのエレベーター
ユーリィはマージュとあうことの変化。 デリダがいうこと。
デリダはのる。ユーリィも。 マユカはパパのところにいくと。
。。。地下へ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。