SSブログ

色づく世界の明日から 第9話 さまよう言葉 の感想 [TVアニメ]

距離感。 告白する山吹、
それに困惑する瞳美、助言をうけてやっということ。


瞳美は撮影のことで山吹先輩に相談、二人で行く約束。
言ってしまって山吹。
あさぎは撮った写真に、そこには瞳美の笑顔。複雑な顔。 恋敵。

山吹と葵。瞳美のことを話題に。二人で。複雑な山吹、出かけることを。
葵に瞳美と出かけること。 応援する葵。・・・でも。

撮影会のことを琥珀。二人でかと。。。。鈍感な瞳美に


山吹は準備に。かわすSNS
葵は母から瞳美のことで。気にする母。


。。。撮影会というデート
二人でする会話。地味に公園

見てしまう胡桃と千草。そっちも逢い引き。
千草はしっていたことと。知らないのはドンカンズだけと。

高台に二人。夕焼けに。瞳美はイメージ通りにとれたみたいと。
今日のことを御礼する瞳美。今までのこと。
出会いの印象から今まで。 山吹がほめて。 瞳美はみんなが変えてくれたと

。。。帰りの電車
山吹は瞳美に告白する。伝えたいないことがまだあったと。
つきあってほしいと、。

謝って、走り去る瞳美。
。。こけて。 彷徨う。


琥珀は帰らない瞳、山吹に電話。。。言っているうちに戻って。
いいわけの瞳美、。御飯も通らない

登校。琥珀は瞳美に。
山吹とあって避ける瞳美

瞳美は琥珀に相談。恋愛。。。琥珀はここではと。
皆が集まって。

今日のことを千草は葵に。動揺する葵。・・・だめだめ

琥珀は瞳美に助言。ちゃんとした答え。自分で考えた結果

部室に、あさぎが山吹に。。。たわいなく。
いうことが、あさぎには。


。。。瞳美はふさぎこでん。
琥珀の理解

。。。学校、撮った写真。
あさぎは声をかけて。あさぎがいうことに瞳美、相談を持ちかけて。
あさぎはわかてしまって。自分のことをいってしまう。ずっと好きな相手。
瞳美の思っていることをあさぎ。 あさぎは、よりいうことが・・・

その晩、瞳美 考えて

次の、山吹に話す瞳美。思って事、考えて。まわりまわって。
気になる人がいますと。 山吹はちゃっといってくれたことに

瞳美は琥珀の処に、いないあさぎ。部活を休むことを。

山吹、葵に瞳美とのことふられたと。 そうかと葵。
葵はすごいよと。

。。。山吹はうっぷんを叫びで。ふっとばす。

あさぎに声を掛ける瞳美。
あさぎは将君のこと好きだったですと。過去形?。。。逃げてしまう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

やがて君になる 第9話 位置について/号砲は聞こえない の感想 [TVアニメ]

運動会の計画、準備。
小糸は横断幕のことを。 侑は皆から聞かれて。
準備に倉庫に。 。。。七海先輩のことを侑。そして出会ってしまう先輩と。御礼。
先輩は倉庫に誘導する。お約束設定。

七海先輩は侑に迫る。充電?。。接触、なぜかキス。強引さ。あきれる侑、注意する。
続けるそれ。 止める侑。注意。
先輩がいうこと。今は我慢、ご褒美がほしいと。侑からしてほしいと。 承諾する侑・・・それはいいんだ。

体育祭。
つたなく続く体育祭。
朱里と、こよみ、男子がいうこと。
。。。劇の設定にこよみ


侑に槇と話。同じ感覚、好きと言うことがわからない。
それぞれの感覚。観察者の槇。
さみしいかどうかで。 小糸は七海先輩とのこと。
侑がいうことに槇が、自分とは違うと。小糸の顔にさみしさ。

侑は先輩とすれ違って、挨拶
ご褒美。わたしからかと。。。複雑な感情。・・・どっちが餌付け



体育祭。来るひと。五十嵐。。。佐伯とあって。
五十嵐が思うところ、好きな人。

リレーで競争ぶつかり。どっちが勝つかで。
それぞれ。
侑と朱里、その関係。

はじまるリレー。三人の会話。
それぞれの。
侑のがんばり。先輩の応援。。。託されるバトン。
佐伯から七海に。 侑は走りに目がいく。。あれあれ。二人の世界。回想シーン。
決着、運動部には勝てない。

三位で残念がる七海先輩。七海に絡むバスケ部女子。

ぼっと侑。こよみが。


後片付け。
。。。倉庫、七海先輩は侑にせまるご褒美。わがままで
ごまかす侑。 七海先輩は約束を。
侑はそれを壁ドンで。することに抵抗。だめだ。 わからないと。
越えてはいけない一線。 
侑はいうことが変わって、受け入れる七海先輩。約束を破るならすきにするかと。
。。。あ、ディープにキス。
侑の反応に。 侑は。。。意外なことを。

。。。見返しのないこと。近い関係。
侑は先輩の鼓動を。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ