SSブログ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #02 七つの星と永遠の檻(はこ) の感想 [TVアニメ]

仕事の依頼。メアリーの父親の死体。ばらばら死体。
なぜ依頼が来たか? 遺産での金払いがいい。
グレイといくことにロード。

。。。グレイが始末役、サーヴァント。ロードは指揮するだけ。


イギリス ファーゴ邸。
ロードは世界をかたどっていることを。
メアリーは再会に。 教え。

事件の詳細。降霊術士が説明。アレックが絡んで。 メイド クレアがいうこと。

死体の置き場所。7大惑星。。。。おいた場所で意図がわかると。
簡単ではないことを。

それぞれの置き場所。
現在の魔術だけでにロードしか当てにならないと。

グレイのかんじること。檻みたいな。
犯人の推測。それぞれの動機あり。
知っていても止められない。子も所有物。
謎解き。

情報集めに。


事情聴取。メアリーに。 根源にたどり着くには人生は短すぎる。
父がしようとしたことに。 永遠を度々口にして。
メアリーの変化。ロードとの出会い。星の輝きすら永遠ではない。

アレックが魔術書をとりに。

ロードはピースを。 グレイは説明を。
並べた方がセオリーでないと。

へまするアレック、出てくるあれ。

アッドがいうこと。死体が魔術を使ったみたいだなあ。

アレックは殺されて。アッドは死臭を。死霊の気配。
呼んだのはだれと。降霊術士の研究を使って

種明かし。舘に仕掛けられた魔術。7大惑星の天体魔術。
アーネストがすてた信念。実現したかった夢。

地球の場所に魂 ロードの推測通りに見つかって。
出てくるは、リッチ? 永遠するための工房。 
メアリーの命を欲しがるアーネスト。

グレイとアッドで守り。
ロードは術の不完全さ。永遠を欲して。。。舘と一体化して永遠の存在になろうと。

グレイはロードに指示。対処をすること。
アッドを解除して。 死神の鎌。魔力を吸い込む魔術霊装

斬り、吸い込む魔力。
。。。顔をみられるのをいやがるグレイ。


ロードは去る。メアリーとの会話。 アーネストがしたこと。
伝えなかった推理。 メアリーがしっていたんだろうと。父の研究の失敗。不完全な儀式。
どうもしないとロード。 なぜそうしたかを。
父がしたことがなるとまずかったと、この屋敷に押しとどめられることに。
永遠なんてないことを教えて。
。。。メアリとメイドの関係。どっちも籠の中の鳥だった。

永遠のものなどない。すべては変わりゆく。それは人も例外でない。
・・・中韓に言い放つことかな。永遠でない統治者。学ばないア人。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦姫絶唱シンフォギアXV 第2話 天空(ソラ)が堕ちる日 の感想 [TVアニメ]

アダムが使用としたこと。
出てくる柩。守りには戦い?
止めた柩中には遺骸。 ミイラが納められて。

クリスの日常、拝むがみなと祝ったこと。

通学。クリスのツンデレ。
学校にのんきに通うわけにもいかない。

翼はステージの練習。 マリアの注意。
南極から帰るときにあったこと。

アルカノイズが出てくる。調と切歌が対応。
あっけなく収拾かと思えるたが出てくる結社のもの。召喚者。
狭いところに誘い込まれて、不利に。
相手の口調はケロロ軍曹みたいに。

追い込み、コンボ技で撃破?エルザは任務に。
指示するヴェネッサ、撤退指示。 。。。転移魔法?

翼はそれに。遺骸の警護。 マリアが響に今すべきことを。
響のマリアへのお願いごと。それは。


遺骸のことで、風鳴の上がいうこと。上らしい身勝手。

響らは翼のライブに間に合わないと。渋滞。

始まるライブ。それは1人でなく。響&マリア。
響のお願い。

大盛況に。マリアはそれを。
でも来るアルカノイズ。あの再来。

観客を襲う人型のアルカノイズ。。。きょうさん?

シンフォギアの助けは間に合わず。
出てくる召喚者。 翼を持っている。意味深はことば。いじらせてもらうぜ

観客を間に、犠牲をみせて、翼の一瞬の狂気に、侵略を仕掛ける。精神系術。
会場は崩壊して。

助けに来た頃には、マリアと翼だけに。
守れなかったことに翼は落ち込み。


遺骸の調査。腕の者に触れる検査。光、消える遺骸。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ナカノヒトゲノム【実況中】 GAME 02 BORN THIS WAY の感想 [TVアニメ]

第三ステージ。 パカが説明するが。。。怪しまれる。
パカメラがアカツキの上に。  説明するパカ。。。規則。一方的。
。。。タワーの50階上にはなにが?

ルール説明。おかしな設定。育成と恋愛シミュレーション。
あぶない2人。
4名以上ですることに。  ヒミコをメインに。
マキノ。アカツキとアンヤ。

ザクロの苦手は女。。。ユズのつっこみ。
それぞれは会ってに。 

4人は実況を始める。一時間温めて。
ずれかかる目的。卵だけに。。。食べたい?
レンジとか。 ヒミコの注意。 初期設定を適当ではだめと。 

暖めて。。。失敗したら? 食べる。  安産なし。
好きな女の子タイプ。 好み? なぜこうなったと。。。これって人? こりX。

カリンにからむユズ。露天風呂を誘って。
アカツキの話。

4人は卵から出てきたムラサキ。人でないよ。エラがとかはないが。
ヒミコがいうことは痛い。 すねるムラサキ。
励ます2人。 男こふたり。

ユズのカリンへの辛み。両刀遣い。女でないみたいにユズ。
。。。仕込み。
からみ。  カリンの困惑。 カウンター廻して。 ユズが指摘。風呂のぞき。
なにをしていいようと実況中。

ムラサキの変化。恋患い。。。マキノに?
4人は相談。明日の目的。。。くそゲー。ケンカになる。地雷。
アカツキが絡んで。
。。。閃光弾

夜。。。


学園にいくことに。6人でサポート。
アンヤは不審者扱い。男とばれて。でも、アカツキは?
源氏ヒカル先生。 禁断の愛。
ムラサキは自分なんてと。 好きな人にとヒミコ。

手作りケーキ作り。男達は下手っぴ。
先生を観察に。 ああ、本音がすごい先生。ブラック。

そこにムラサキ。体裁を整える源氏先生。ケーキを渡して。
見てないと思うと先生がすること。名前にこだわり。
見てしまうムラサキ。  先生は秘密は。 マキノが後からボコる。 先生、マキノにどっき。BL。
マキノは容赦しない。
マキノがすることに賞賛。

みんなに手作りケーキ。 ムラサキは先生を膝枕。いうこというと起きない先生。
カリンがいうこと。 起きそうになり源氏先生。

みんなに囲まれて、ムラサキ。幸せをかんじて。 タイムリミット。
最後のはぐ。

。。。泡のように消えて。

アンヤはムラサキからのものを食べて。
戻ってきた2人。  ヒミコの落ち込み。


ユズは部屋にアカツキ。押し?。。。どこからのこんだけ写真が。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ