SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第3話 青年、留守にする。 の感想 [TVアニメ]

デイルがいうこと、リタはバカにする。
だだこねて、いろいろある? リタの操縦、チョロいデイル。 あほらしいとリタ。
。。。冒険者としてどうだろう?

出かけるデイル。別れもそれなりに。 だめだめなデイル。皆にまかせて。
ラティナがいうことに、デイルは感激。

デイルはドラゴンライダーでいく。誤解されて。
ずれている思惑。あめ玉にデイルはこれはいいと。

。。。着いて、あめ玉の売っている場所。

デイルはグレゴールに会いに。真面目な男。
デイルは土産のことを先に。小さな女の子におくるもの。
。。。ダメンズはデイル。 いきさつを話す。

気になること。デイルは容赦しない。
魔人族の集まりへの警戒。 グレゴールも一緒にと。

王の前にデイル。うまいこという王。デイルにはそれは。

。。。時間がかかると。 ラティナ成分を欲しがるデイル。アホ?

ラティナはシェパーズパイを作る。練習台に客。
ケニスはラティナを弟子に。。。うまいこと誘導?

ラティナがデイルに特別? それにラティナは不安を語る。
デイルがラティナには特別と。。。気持ちが。
ケニスはデイルが戻るまでに練習してみるかと。 。。リタはダメンズがここにと。

ラティナに女の子。クロエと会話。友達?
学舎のことが話題に。 ラティナの歳。学舎にいく歳とリタ。

デイルら7の魔王を見つけて、襲撃。
ドラゴンを足止め。 魔族への襲撃。 ドラゴンを倒して。
デイルは魔王を倒す。
。。。終わって


お店、ラティナのシェパーズパイが売れて。
男達はうれしがる。 癒やされると。


デイルは帰れると。夜会もとかもいいと、帰ることを。
デイルがいうことにあきらめ。

帰るデイル。迷惑は男!
再会はデイルはラティナを高い高いして。  リタは前よりも悪化したと。

ラティナのいったことをリタが話す。 目標ができて、落ち込みも持ち直して。
作った料理にデイル。 もったいなすぎて食えねえ。
。。。リタはさらと、もったいないから食べなさいよ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第16話 動かない時の中で の感想 [TVアニメ]

別れ際。倒れる神奈。
たくやは、神奈をみる。 見届けてたくや。
父が振り込んだ金。
通帳に写真。。。笑う顔。 横に女の人。絵里子?
双子岩が三つ。

澪の処にたくや。会いに来たと。。。昔の三角山を調べにと、
古い本。 
2人の会話。 澪が有馬がいいそうなことを。

結城は写真を。 北条を見かけて。

三角山。三つあったが、一つ壊されて2人に。たくやは、不思議なことを。50年いきていること。
結城は北条をみたと。

北条は、神奈と会う。
。。。?

境町の地質。何かがぶつかってできた可能性。事象衝突。
その成り立ちを

絵里子がたくやに。

神奈は北条にもうあわないと。 なにかを知っている北条。
交換条件に、有馬博士の居場所。そうでないと、学校にいられなく。
神奈にはこれまでと同じと。

警官、いいわけを北条。親子の振り。

たくやに、神奈のことを。倒れたことを。
島津の別荘の場所。離れた場所。。。おかしな絵里子とたくや。
絵里子は、神奈の転校歴。回数がおおいと。

退学届を書いている神奈。

あれあれ、北条がたくやの前に。
有馬博士の居場所。
。。。たくやは袖にする。 で、警官がきて、ごまかす。。。。嘘つきおっさん。こりXになるぞ。

神奈はたくやのところに、麦わら帽子を返しに。
亜由美さんのさぐり。 2人は出かけて。

見方がちがう2人。
たくやは、神奈に聞くこと。過去にみた女性。 それは君自身。

。。。犬。差別する。
素直にいきる子犬。  怒りや悲しみ。異なるみかたを神奈。

有馬さんのようなはじめのひとですと神奈。 もっと波多野さんを知りたいとたくや。

タクヤに北条、取引を。利害の一致で。。。盗聴機。 拝聴。
。。。あっさり壊すたくや。 また警察がきて、

龍蔵寺に北条はいいわけ。それがあっさり洗脳されてしまう。。。ゼイリブみたいに。

次の日、波多野の噂が新聞に。乱れた性。
絵里子は神奈のことを気にする。 この世界に居場所はもともとないから。

たくやと結城は、もんく、表現の自由なんて、これはおかしいと。
澪のきついいいかたで散っていく生徒ら。

神奈の転校を聞くたくや。 絵里子から。
神奈は境町の周辺で転校。三角山から離れられない事情と。転校しないといけないこと。
神奈の秘密と有馬の両親の関係の結びつき。


すでに引っ越す準備が終わっている神奈。見ている過去の写真。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ