SSブログ

コップクラフト 第3話 MIDNIGHT TRAIN の感想 [TVアニメ]

ティラナにまかれるケイ。署内で調べ物。
ごまかし。上司に聞かれて、事実。探しだしを。

ティラナは情報屋のつてで潜入する。
慣れない店でのこと。 ティラナは目的を。 。。。連絡をする情報屋の子分。

ティラナはターゲットと接触。あっさり。デニス。

ついていくと、デニスだったと。用件。はっきりいうティラナ。
対話。。。終わりに。
剣でのやりとり。 物が違うと勝てない。

荒廃した寺院に。そこが兵器の作成場所。ネクロマンシへ拷問。
はっているケイ。 上司と連絡。 あやしい上司。

ケイははっている。寺院が火事。

ティラナは動き出す。
ケイもその場所へ。 銃撃をかわして。
ティラナは妖精を探して、研究室へ。 デニスは人質を。なにに使っているか。精神爆弾。
立場の違いをデニス 地球では違うこと。金があればなんでも買えると
ティラナは不利。 ケイが剣を。
形勢はティラナえへ。 デニスは剣のことを。

。。。回収。それはレプリカ。
本物は遠ざかって。

気配でおう。術者が持っている。そして捕まえて。
ケイの上司がくる。 来たわけ。。。ティラナを銃撃。

ゼラーダは逃げる。上司はすべてを話す。
利害の一致だと上司。 異世界者の支配を危険と上司。警官か。その前に地球人

ケイと上司では異なって。 生きていたティラナ。その隙が、
ケイは上司を撃って。

ティラナは剣に助けられて。。。お約束。
同僚から上野車が向かっている場所のことを。 ケイとティラナがゼラーダの行為をとめに。
ケイはゼラーダを過去に知っているが。ティラナにはごまかす。

高層ビル。ティラナは敵の奇襲がわかると。トラップがいっぱい。
屋上。、そこに高位妖精。カウントダウンは始まっている。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第3話 黄金の吸血姫 の感想 [TVアニメ]

ユエとことで油断して。トラップモンスター。蟹。
なかなか固い外骨格。 同じ処の攻撃。

ユエの吸血。 ハジメの時間稼ぎ。
ユエの魔法とハジメの攻撃。割れて。

ユエを置いて逃げなかったわけ。ハジメ。

吸血鬼一族のこと。 ユエだけは不死身で歳を取らず。
迷宮のことを話すユエ。 反逆者が逃亡したところ。

蟹からレールガンづくり。

ハジメのことを聞くユエ。
語るハジメ。召還。職。。。迷宮に落ちてから。
ユエは。。。泣き
ハジメの目的。故郷、家に帰ること。 ハジメはユエに一緒にくるかと、。


ハイリヒ王国。 ハジメがいなくても続く訓練。


ハジメは、迷宮内で魔物に襲われて。花が咲いている。。。寄生。
本体探し。 ユエはお食事ばかり。ハジメの血を吸う。
あやしい場所。 敵の妨害。
索敵にかからず。 なんか攻撃。胞子。
ユエは支配されて。 花が咲く。。。花畑。 ハジメへの攻撃。
ハジメは不利に。 胞子。。。ハジメにも生えるが。枯れる。耐性がついている。
ユエは撃ってと。  ハジメは簡単に撃って、倒すボス。
ユエは撃ったことに。 配慮したことをハジメ。


食事。ユエは食わず。。。食事はハジメの血。迫る。舌なめずり。

。。。下位階層へ。
100階層に。なにかがあるかもと。 探して、見つける扉。人工物。
開ける扉。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ