SSブログ

グランベルム 第3話 満月に鐘は鳴る の感想 [TVアニメ]

アンネはエルネスタは悪魔と。。。過去のこと。アンネの家を壊されたと。
エルネスタには事実でないと。手を出すアンナ。
エルネスタはアンナでは私には勝てないと。

希望と九音。なにかを希望。 魔術師の子孫?


学校。満月とエルネスタ。 魔術師の家庭のことを聞かされて。
お弁当が二つ。
とんかつ。。。たのしい満月。

エルネスタが満月にグランベルムのこと。今ならまだやめれると
。。。フェイトみたいに
変わらない満月。

クレアは演技。
アンナはエルネスタとの過去を。 クレアは新月を。

満月とエルネスタ。  アンナの母はエルネスタを見つけて、くることを。
エルネスタは拒絶する。 期待されるエルネスタにアンネは怖い顔で。

希望と寧々。なんかあやしい百合。

エルネスタは満月を練習。記憶の中で。。。イメージの使い方を学ぶ。
満月はエルネスタのことをいたわる。のっとりでないことを、。

九音。空気の変化。 音。
。。。次の満月まで10日
九音は姉を治そうと。 四翠


クレアの新体操の演技。 アンネは時間を。

満月は練習。終わって、月の出が近づく。 後で戦いを。

空気。それぞれがかんじる。魔力を感じ取る感覚。
それぞれがかんじて、始まる戦い。 九音はまだ手にしてない。

満月とエルネスタ。前回と違う世界観。
満月、エルネスタが戦うわけ。 終わりにしたいのですと。戦い、憎しみ、嫉妬を。 エルネスタがすること。可能性を消し去ること
。。。にている設定。

アンナはエルネスタに嫉妬、執拗に。 エルネスタには野蛮にしか。

水晶はのんき、ごまかす。
寧々と菜、美々々、勝てないと。効果的な戦い。

九音の願い。姉に掛かった呪いを解くことを。
奏でる糸。糸。 アルマノクスがでる。

満月は降り。 エルネスタの指導。。。反撃。イメージ。
。。。水晶はずっこい。

エルネスタとアンナ。ミスったエルネスタ。執拗なアンナの攻撃。怖いが。。。消える魔力にぼけのアンナ。

出てくるアルマノクス。それは九音。 なんかシスコンな九音。
舞って、全体攻撃。 
九音がお姉ちゃんを。

なんかしている寧々。母への。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第2話 太陽神(アポロン) の感想 [TVアニメ]

アポロンフファミリアが強引な提案。ウォーゲーム。
ベルのことを掛けて。  ヘスティアは受ける気なし。
。。。ゲスなアポロン

ベルとヘスティア。ウォーゲームのこと。
今日のおことを2人。 冒険と。。。。外では待ち伏せ。
。。。町ではそのことで。

数でいくアポロンファミリア。
ベルトヘスティアの逃亡。 アポロンの執拗さ。ほしいものは手に入れるアポロン。
。。。提案に、ベルはできません。

町では噂。大騒ぎ。アイズに釘を打つ。

ヒュアキントスとベルの激突。

ギルドでは。。。対策。できるはずなく。

ベルは勝てず。ボコボコにされかかる。
助けに。 ヘスティアはベルを抱えて。
アポロンファミリアの追っ手はしつこい。 助けにタケミカヅチ。
ヴェルフとリリが助けに。

ギルドに向かうが敵ばかり。ソーマはアポロン側に。
リリとヴェルフは足止め。 リリは元ファミリアへと。

逃げ道なしのベルトヘスティア。安全地域へのギルド。
宣言するヒュアキントス。 ヘスティアは一緒に逃げること。ベルに迫るが。ずれているベル。
邪魔されてきれるヘスティア。アポロンファミリアに啖呵切りに。ウォーゲームの同意。

。。。? おかしなファミリアの連中

そあと、リリがソーマファミリアに戻ったこと。ベルにはやるべきこと。強くなること。
ベルはアイズへ特訓。 表は反対されて、裏ではそうでなく。
ベルはお願いして通る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第3話 科学の武器 の感想 [TVアニメ]

獅子王司を復活されて、その危険性。選別。しゅう議長?
千空はミスったが、まだ秘密があると。
どあほな大樹がいうこと。ばれて。。。見せるしかと。
。。。これがうまい詐称。どこかの嘘だまり種とは違う。


千空がいうこと。すこし足りないと。。。獅子王に注意を。
千空の読み通り。

千空は司がいない間に杠の復活を。 獅子王は秘密を。硝酸。
千空は司の危険性を。 おバカな大樹。。。獅子王司の質。  なんかXX開放軍みたい。

杠の復活を千空は仮説から
。。。ハン・ソロみたいなもの?炭素冷却。
再会。杠の純粋さ。

千空は大樹に選択。逃げか戦い。 大樹は戦いを選択。
もう戻っている司。あたらしい世界のための間引き。なんかきょうさん党みたい。
ボーガン、獅子王には効かない。 大樹は蹴りでも倒れない。 おバカな大樹。言葉足らず。
取引になってないと司。 杠を人質に。。。ダウンする大樹

それぞれは分かれる道。司は消えて。
大樹は立ち上がるバカ。 千空は獅子王を止めるために文明進める。
。。。文明を手に入れた原人だったらどうするのか。ノースエベXキ。

科学の武器を手に入れに箱根。
途中で佐草。 ソメイヨシノではない。。。韓国が起源ではない。ライアーな原人がおかしなことを。

道の確認。鎌倉の大仏。銅は植物には毒。
記憶。日本であること。

千空はこれからを、科学で勝って人類を助ける事。大仏の使い道。
旅。。。

獅子王は千空の偽装を。西に向かった理由。戦うために科学の武器の作成。

箱根について。温泉。。。銃。火薬を作るために、硫黄。 黒色火薬へ。
獅子王も気づいて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ