SSブログ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #03 雷鳴と地下迷宮 の感想 [TVアニメ]

動物課は騒いで。 ロードは精霊戦争が気になって。
ライネスと話す老教授。 聖杯戦争なんてガセでないかと。偽物扱い。
。。。アジア種がサピエンスというのもガセでないか。起源がアフリカでないそうだから。


フラットはへまばかり。あほな学生ばかり。
ウェイバーは地がでる。

ルヴィアがバカ爆発?グレイに絡む。喫茶店閉店で機嫌が悪い。
今夜に見せに事情を。

ライネスはルヴィアに接触

ロードは見せにいくと、漏電。修理もすすまず。
盗まれている電気。ださいなあ。
ロードは盗まれた先を。 地下水道。。。でかいなにかが電気を運ぶ。
稲妻の結界。工房。稲妻。

グレイは待ちわびて。かかる電話。
インターネット。フラットはいいなあと。 スヴィンも一緒に。
グレイはフラットに相談。 ごねるスヴイン、グレイたんと押し。
。。。癖がおおい連中

地下水道を3人。先生をおって。倒れているロード。。。やっぱ、ウェイバーはへたれ。

学生に頼むこと。フラットに指示、マナのバランスの反転。
スヴィンは先生を頼んで、フラットとグレイ。  スヴィンのことで話。
。。。フラットの残念な人生。 ここでやっと人間扱いされて。落ちこぼれでも人間扱い。
・・・吹きだまり?

ロードは目が覚めて、電話で連絡。現在的な法的な手続き

グレイトフラットで、使い魔倒し。
フラットは暴走させて、結界を壊す。

魔術師の工房に。ブルドアなんとかが偉そうに。宣言するフラット。言い合いに。
フラットがどこまでも大げさに。 目的と事件。
魔術師がいうことは自分勝手。ムンとかと一緒。
フラットは格好をつけて。

ロードは来て、 スヴィンに任せる。
ロードは糾弾に。言葉で倒しに。相手の良心に訴える。現在的な電気代。犯罪。
情報社会ですべてバレると、神秘の隠匿を破って。 どこまでも先手を打つリード。現在として。
100年前ということで。

あっさり落ちる老いぼれ。なんかあなあ。
はったりだったとロード。 策なしと、ロードはいうこと。イスカンダルから学んだこと。
グレイにあやされるロード。
。。。なんか生徒を使いまくるマスター(ロード)だなあ。


で、ロードはいつもの調子に戻る。店からのおいしいもの。
ライネスrとルヴィア。 聖杯戦争。協会参加枠が閉められたと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦姫絶唱シンフォギアXV 第3話 Penny Dreadful の感想 [TVアニメ]

最後にあされる関係。意外な結びつき。 SGなんとかと公X党の関係みたいにる

腕輪だけに。偉そうなアメリカの学舎ら。

あのステージの被害。 響は1人、叔父さんとは暮らせない。

SONG...マリアはなんとか翼は眠り姫。
結社がするには。

ミラアルクとエルザは取引。目撃者。。。暴走族。
始末に動く2人。
響とクリスが向かって。 

死人にすればと。。。

クリスの変身シーン。見せつけて。。。胸が多きくなった?
見せつける戦い。 響が加わって。 逃がしに。
ミラアルクと響。 響は不利さを。そうでもなく。。。ミラアルクの攻撃は響のゴリラパワーには意味なし。
逃げるエルザ。 クリスの攻撃に。。。退散する。アタッシュケース。

そこには輸血。 目撃者は勘違い。支援する国の可能性。

パヴァリア結社は米国の研究所を襲って、奪う遺骸。

エルザの後悔。血液の必要性。

SONG...風鳴は兄とはなする。風鳴八紘
シムハの腕輪。 異なる戦い。

響は戻ってくる。

調と切歌。。。翼のこと。
翼は大丈夫と。風鳴訃堂がきついことを言う。歌では世界は守れない。防人を期待して。

調と切歌、敵が狙う先。あっけなく狙うぼけたち。
病院にでる吸血鬼
2人は、所属と目的を。 いうまでもなく出るアルカノイズ。 。。。こりZA再生体かも、

敵狙い。
ミラアルクは追いつめられて、守る、家族。

出てくる敵。停電が画策。
2人の前にヴェネッサ。入院患者を人質に。
エルザはすでに血液を手にして。 さっさと退散。引き際が早い。

輸血。。。。
ヴァネッサはシムハの腕輪を風鳴訃堂に。
。。。目的のためなら腕で手を結ぶ。将棋のようにくるくると変わる?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ