SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第2話 青ちいさな娘、新たな生活をはじめる。の感想 [TVアニメ]

ラティナに虹のことを語るテイル。

ラティナは目覚めて、いないデイルに

デイルはなにやら困って、仕事をしたことの証明。
ラティナが呼ぶことでデイル。 ダメぷりを。 リタがけなす。

デイルとラティナの関係。 あきれる夫妻。

デイルは仕事に。挨拶。。。ラティナは送り出す。

で、ラティナは残されて。
店はいつも通り。 小さい給仕。。。。ラティナ。 気にする荒くれ男達。
ケニスは褒めて。。。ご褒美。

ケニスは仕入れに。

。。。走るは?デイル
店でラティナ。 出迎えの言葉をラティナ。 男達はからかう。
リタから聞かされるラティナのしたこと。


それから。。。デイルのバカなんとかぶり。
ケニスとラティナのこと、嫉妬するデイル。

ケニスは仕入れに。ラティナも一緒に。。。デイルに許可。

一緒にいく町。虹を出す大道芸。ラティナはみとれて、手を離す。ケニスとはぐれて。
。。。

デイルはラティナが迷子にと。混乱。。。捜索系の魔法をしらず。
探しに。

捜索にお願いするリタ。ふっとぱらなリタ。

で、ラティナは町で迷子。子供に絡まれて。
クロエが味方に。

クロエが怪我を。。。ラティナは魔法で治癒。小さな輪の光。
疲れるラティナ。
魔法は珍しいと。 ラティナは迷子であることを。とらねこのお店。

。。。捜索。

子供達はラティナをおくる。 でてくる無愛想なおっさん。
最後まで責任をもって贈ることを。

帰ってラティナ、ケニスに謝る。 子供達はご褒美を。
おっさんが子供達をおくってやると。

ラティナはみなに感謝。戻らないデイル。
やっと戻って。ラティナの謝罪。涙。。。はぐれて、あのときの記憶が。

寝る前に言葉の勉強。絵本。。。虹。
言われたことに。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第15話 戻らない夏 の感想 [TVアニメ]

ある日。たくやは幼く。声を掛けるは。。。神奈?お姉さん

朝。ねむいたくや。結城らが迎えに、島津の別荘に。
たくやは、亜由美と冗談を。おっさん?

ストーキングの北条。

で、波多野をさそって、電車へ。すごく不便な路線。
結城はすべてを運んで。 すいか割りのことで盛り上がる。 神奈には経験あり。

乗り換え、すこしあって。 つけている男。
たくやは一計を。 接触する北条。
北条はこそっと教えること。意味深。
そして、たくやは、男を誘導して、ノンストップの特急にのせて。
偽装に使ったすいかにがっかりする結城。 帽子のことでたくや

別荘について。たくやは気にする。大丈夫と澪。
水着に着替えることに。 抑揚がない波多野。

。。。念のためとサーブするたくや。

海。 澪の水着をほめるたくや。

。。。草むらでがさがさ。


海。 たくやは、砂で人魚。 流されて。。。同じ設定。
神奈にきくたくや。ひとりだった?

島津はすいかが見つからなかったと。

。。。海ですることは。
澪は父にごまかして。 波多野さんとの証拠写真。

いない波多野。 すいかを買いに。不思議なこと。

すいか割り。 澪にはできない。 神奈はあっさり。助言は聞かない。

すいか食べて。 澪の御礼。
海にはいることを波多野に。 海であそぶことに。
。。。時間はすぎて、夜に。

腹ごしらえ。神奈はペンダントがなくなって。 食材もないと結城。
家の中はあれて。 
。。。下から物音。

男達は下へ。地下室。そこにはノラ犬。 。。。よく吼える犬。 こりXんみたい。
花火と炭が引火して。

たくやは、やり直しはあyめと。 戻らないからいいことと。

女子会みたいに。 楽しかったですと神奈。
見ている男達。アホをする。 犬のせいにして


有馬のことで、気になる女子。

男達は。。。結城はねぼけて、たくやの大事なものを間違って


。。。帰宅して、それぞれ別れるが、
神奈は倒れる。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ