SSブログ

かつて神だった獣たちへ 第1話 かつて神だった獣たちへ の感想 [TVアニメ]

いきさつ。大陸での、南北での内戦。

擬神兵が投入されて、数の差の打破。
重宝されるようで、兵器でしかない。

戦う事での危険性。 エレインとハンクの信頼。

女性の噂。 戦争がおわったらと。。。先のこと、フラグ。
ハンクがくると。エレインと関係に。 だめな男のハンク。

。。。暴走する擬神兵
危険として廃棄へ。

気にする擬神兵ら。エレインはアビーがいったことに。
。。。

ハンクが誓いを、心をなくしたものを自分らで倒すことを。

で、激しくなる戦争。ハンクの決意。フラグが立つ。
3人の出会い。ハンクにエレインを託して、
エレインがいうこと。もうすぐ終わる戦争。その後、場所がなくなることを。ハンクを討つエレイン。
止められない獣化。エレインがしたこと。 部隊の隊員を殺す指示。裏切りのケイン。

ハングは死なず。その後は。。。?
その後。擬神兵は人の心を失って。 ハンクはケイン怒り。

エドガーの前にハンク。ハンクは誓ったことに。
ハンクは変貌する。

。。。どこかの民族もある歳になると、発病するとか。嘘ばかり言って。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ソウナンですか? 第1話 漂流 の感想 [TVアニメ]

無人島に漂流した4人。 ほまれは、遭難はこれがはじめてないと意外は事実。

。。。20時間前
鬼島の過去。 夢でうなされて。飛行機の残骸の上。
ほまれの詳しいサバイバル情報。
水は、トビウオから得て、えぐい。血まみれ。

陸地が近い可能性。頭が良いとわかる地平線。
水ならと、究極の方法。

。。。日が暮れて。
楽しい話題。
。。。近くに鮫


朝、陸地が見えて。泳ぐことに。 危険をひまで、黙っている。
泳ぐとくる鮫。 はまれは、携帯の電池で撃退。。。そのわけ。


遭難したのは始めてないと。
まず必要なこと。水の確保。
。。ほまれは、なんでも口に。虫。
水を得る方法。
我慢すること。 ほまれは水分をわけてと。。。口にバッタの足。
キスの味は、トノサマバッタの味
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

手品先輩 第1話 の感想 [TVアニメ]

お調子者の先輩。種無学園。
男の子は場活を探して。 入ると。。。上がる先輩。
あがり症。

新人部員歓迎マジック。。。失敗をごまかして。
ハトは人気に見学。  お金を切って。。。財布に移動?
ひっぱる先輩。縛られて。。。脱出できない。



先輩は部活紹介。すぐに捕まって、助手として。
助手のほうができると?
先輩があがって、手品。 助手に鍵を。 出られない箱。
箱の中はすごいことに閉める。


家の鍵がないと助手。
放送に呼び出される助手。 メロンパンの味見。 なぜか鍵が。
助手は先輩を箱にいれて鍵。
先輩はマジックを。ゲロイものばかり。
へまして、先輩は牛乳でべたべた。


ハトの手品。手品のハト。。。説明。
箱からでて、逃げるハト。 噛まれる先輩。
えさで引きつけて、先輩の中へハト。。。出てくるハト、外に逃げる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンパンマン 第24話 弟子の尻拭い の感想 [TVアニメ]

ガロウは師匠に。。。見ているジェノス。
フルボッコで、意識がとんで。 ガロウは違う動きを犬マン。
とめにファングの兄。

怪人はガロウを奪いに。まず難しいと。
2人の猛ラッシュに。2対1。
ファングがすること。

ガロウの過去。なんか悪役として。その立場。。。走馬灯?らしい。
遊びで、怪我をさせたことで怒られるガロウ。
クラスのヒエラルキー。 人気者が偉いと。。。。世間の尺図。
数でいく。多数派。。。ガロウはそれに。
。。。なんかじんみんぐんとかじみん党

ガロウは越える。なんてこと。
そこに怪人。助けに。。。火の鳥? ジェノスの攻撃
怪人はムカデ長老に助けを。
。。。出てくるモンスター。 でかい。ヒーローらを助けるだけに
シルバーファングはその差に。


ガロウは怪人らの横入りに、ムカデ長老にませろと
あまいことガロウに。怪人にも力の原則。  ムカデ長老と戦えるのは限られて。ブラストへ復讐に長老。
解析できている怪人。全滅を予知。


3人でムカデ長老に。 じじいらの攻撃でいたんが大技。手応え。。。でも脱皮して復活。
倒せないと。外は街。
ジェノスは殿で、老人に逃げることを。
ジェノスは言われたこと。無理はしては。。。ジェノスは越えようと。
機械だけにジェノスには限界が。

。。。両断されるジェノス。
でも、合体して、身体の中に。。。。えぐいこと。消化液。
中からジェノの攻撃。  吐き出されるジェノス。 再生するムカデ長老。 無力感。

そこへ助け。

怪人はガロウに。 ガロウの思うところ恐怖の象徴。

ジェノスは足りないところを。 見ていることしか

ファングは無理を。
でもキングが引きつける。囮。。。勇気。
ブラストの名を。 キングは冷や汗。。。ああ、いうことと態度が?

ヒーロー教会はキングに情報。

キングは引きつけて、サイタマに。。。ワンパン。すごいことも。消えるムカデ長老
ああとキング。

あきれる3人。サイタマはジェノス。  サイタマはすかっとしたと。
ジェノスは質問、足りないもの。。。パワーだよ。
アホなジェノス信じる。


怪人はガロウを運んで。オロチの元へへ着くと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ