SSブログ

コップクラフト 第4話 IN THE AIR TONIGHT の感想 [TVアニメ]

ゼラーダを追っ手、テロを防ごうと。
ティラナは高位妖精を助けようと。 ケイには解放ができず。
ゼラーダがいうこと。 陽動。。。攻撃。

ケイは、ゼラーダの位置を音で。 銃になにかが。
ティラナはゼラーダに傷を。 受けれて落ちるゼラーダ?
。。。なんか悪者らしく

ケイを助けられない。ティラナはケイと一緒に。
ティラナ。と妖精の関係。 助けに来たと。 妖精は助けようと。。。癒やしの技を。自己犠牲。
ケイは助かって。

。。。起きたこと

落ちたあれは、死体がない。
ティラナは帰ると。 ケイはティラナの形見を返して。
さよならの挨拶はそっけなく。

ケイにはいつもの日常。 家には人の気配。
ティラナがいる。 気が変わったと。。。なんか刑事扱いでケイと同じ職場に。
。。。シティハンターとよく似た流れ。


カチコミ。 ティラナがすることは過激。 上司はカンカン。
とんでもないパワハラな上司。 始末書。

いがみ合う2人。呼ぶ男。
ハタ見ると仲がいいように見えるそうな。

でてくる棺おけ。そのなかにはミイラ。

セシルが検死を。 年代物と。
ケイとセシルのおかしな関係。 ティラナとセシルは意気投合する。
セシルの助手は気にくわない。

ティラナは気になる。まずいと。
セシルとケイの関係をティラナ。 

取り調べ。ティラナがすることはひどい。

セシルは検査。助手がCT撮影。
。。。うごく死体?

ティラナはあれを盗んだ墓地の名前。 セシルが危ないと。走り出す。

セシル。。なんか大きな音。 助手のうめき声。
いくと、あの死体が助手の血を吸って、再生? 目が合うセシル。。。獲物確定

ティラナは強化して、セシルを見つけて。 ティラナは逃げろと。
ティラナはあの死体と話す。 古い言葉。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第4話 最奥のガーディアン の感想 [TVアニメ]

奈落の底100階層
そこで出るのは。。。門が見えるが、出てくるヒドラ。
勝ち気の2人。敵はすごい。 キングなんとかの倍。
ラスボス。

始まる戦い。ハジメの優位さは。一首が回復に。
攻撃に盾に回復。 バランスがいいと。。。お約束。

ユエは精神攻撃を受ける。。。はじめに捨てられる?。。。戦意がなくなる。
ハジメは助けに。 一時防衛に。

ハジメはユエを助け、キスで結びつきを強める。 一緒緒の目的。
一気にいこうとする。
敵も同じ術を。ユエには効かない。

ハジメはまとめてくだくと。半分にして。ユエがさらに2つを。
でラス一がとんでもない。口からはくブレス。

ハジメはユエを守って、真っ白に ユエはハジメを助けようと。
敵の攻撃。終わらない。 ユエは避難して。 ハジメに口うつしで回復を。
ユエは自分で強さを。

またブレス。ユエはダウン。届かない銃。 ハジメのことを。
ハジメはユエが泣くのを。

来る攻撃。ハジメが助ける。勝ちを確信して。
ハジメは早くなって、レベルアップ。 ユエに吸わせて。

。。。そこにいくまでのハジメ。
大切なパートナーのユエに。

すること。

ハジメは下準備で時間を。屋根を落として、錬金で動きを止める。ヒドラの動きを封じて。
ユエに魔法攻撃。

疲れるハジメ。ユエがくる。 さすがにもう無理。よくがんばりました。


先生は王に抗議する。取引。。。無理強いしないこと。
いいように使う気の王。

迷宮で修練。香織へ、みんな。

。。。さらに下に。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ