SSブログ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #04 工房と塚と死霊魔術師(ネクロマンサー) の感想 [TVアニメ]

前章的なことばかり。
だしてはいけない塚にだして、呪いみたいな。

ウェイバーの願い。会いたいイスカンダル。なんか未だに臣下と。
ライネスから依頼ごと。降霊課との交渉。

あの男の登場。聖杯戦争の・・・

ロードに依頼ごとを。降霊課の重鎮。。。ロードがそのわけを想像。
家の思惑と。。現地でも相談事。 受けるロード。

ライネスは喫茶で秘密会話。結界を張って。
ロードにえさをと。 どっちもだめだめ失敗者の関係者。

ロードは現地へ。コドリントン本家が法制課に直談判。
たどり着くまで。 ライネスは魔眼が反応して。魔力に触れて痛み。目薬で緩和。
ロードは急ぐ方が良いと。嵐が近づいて。。。よそ者を拒絶する土地。
。。。外来種とかざいにちに効けばいいのになあ。

疲れるロード。坊や扱い。
舞っているはロードとは仲が悪いアダシノ。
捕まる依頼者。殺害者の首謀者扱い。
調べてきたが、残留思念の痕跡がなくなって。その細工は、ネクロマンサーだけと。
できないこと。 ウイスルだけ。
結果は。。。ロードがすべての委託。嵐が止むまでロードの調査を。
拘束を解かれるが。。。犯罪がなかっったとも。

二人の関係。奪われる工房の可能性。
ロードを呼んだわけ。来ていると。妖精。なにかを警告。。。消える。
話す。彼女が現れたのは工房ができたこと。妖精がでると死人が出ると。

グレイとライネス。隠し通路を。そこにいくことに。魔術工房の本丸。
遺跡と反応する魔眼。力を引き出す遺跡。
やってくる妖精騎士団?助ける男。

屋敷に戻るグレイとライネス。傭兵が助けて。
来るために。嵐を避けて、遺跡から。

ロードとライネスは同室。ライネスはからかう。冗談。
地下墳墓のこと。
ロードはなにかに気づいて。

調査する他のもの。歪んだ像がただしいのか間違っているのか。それを決めるおんが私たちと。

気が付くロード。やはりそうか、だとしたら。


グレイの知らせ。バレッタさんが雷に打たれて。
ロードは死人がでただと。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦姫絶唱シンフォギアXV 第4話 花の名は、アマルガム の感想 [TVアニメ]

エルザ、ミラアルクの動くには代償が大きい。
利用する側される側、蜜月といっても。。。
。。。漢人例。良い犬は、用済みなら廃棄されるだけ。まあn漢民族はなんて純血はいないけど

響と未来。女子トーク。遊びたい年頃。カラオケ。翼さんもと。

SONGの大人は対策ばかり。真摯。
翼は修練だけ。響は誘うが、拒絶。

あの三人と風鳴訃堂。腕の軌道。音楽と錬金術。
腕輪の起動を。風鳴訃堂はあやしい動き。。。。手下の始末。
窮鼠猫を噛むで部下がすること。失敗?扱えない。
ばれてしまうアジト。なんかの爪段団みたい?

ヴァネッサは準備。シンフォギアはくる。知られてしまう拠点。
うまくいかない。
響は目的を。ヴァネッサは降参。なんかなあ。
ヴァネッサの目的、普通の女の子に戻ること。。。アイドル?
マリアの問答無用の攻撃。ヴァネッサは部下から離脱成功の連絡。
響はヴァネッサに。わかりあえないとヴァネッサ。
。。同種でもこうだから。エヴェンX種ならなおさら。

SONG.響の検査。発令所。

ヴァネッサは拠点をなくして、残念な対応。女子トーク。
発進機をとエルザ。

あの拠点でのこと。信号の観測。腕輪の起動の観測。
音楽。でたらめ。マリアには聞いたことがある?

打って出ることを。発進機を仕掛けて。
先手でいったつもりが。

相手は罠を。。。悪役的な発想。きょうさんがしそうなこと。
地雷原は一度爆発したら、安全でも。

ヴァネッサらの術。バルバロス。。。迷宮で追い込まれる響ら。
哲学兵装。 一網打尽で。
響のあきらめ。サンジェルマンが問いかけて、手助け。手を繋いで。

。。。爆発
でも、響は黄金。皆をバリアで守る。エルフナインの解析。
しけたの方が追い込まれて。 エルフナインのがいうこと。 アマルガム。
。。。合成能力

響の黄金力。 ヴァネッサが求めるもの。
とどめは刺さない響。

風鳴弦十郎は作戦中止命令。日本国の指示。というか風鳴訃堂の手?
。。。上の思惑で変わる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ