SSブログ

コップクラフト 第2話 DRAGNET MIRAGE の感想 [TVアニメ]

前回の続き、銃撃戦。
意見の相殺。 ティラナは追って、倒す。
。。。そのわけ。操られていたと死人操りの術。
ケイには信用できず。 侮蔑にティラナはかちんとくる。

。。。目的は一緒でもわかりあえない。
ケイは昨日も同じようなことがと。

検死結果。死ぬ前に死んでいたと。共通点。
ティラナはわかる。悪しきラーテナな匂いと。麻薬。。。妖精を原料にして。
ケイはティラナをあてに。。。できない。

ケイと検死者との関係。
警察からの報告。 。。。で、寝ることに。

トラブルがその後に。武具の持ち込みでホテルを追い出されて。
ケイはしかたなくラティナを家に泊める。気にするラティナ。

ケイはマスクを。猫アレルギー。。。買い手が見つかるまでと。
。。。いきさつ。 
ラティナには笑い。お人好しのケイ。。。ラティナも助けるというほっとけない性格。

あっちものとテロリスト
死人操りの男。 妖精爆弾の試作。 それを警官を罠にはめて、デモンストレーション。
操ること。
。。。その有効性をテロリスト。
取引がうまくいく。 試験体は始末。

ケイは相棒ディックの葬儀。。。米国式。
ケイはラティナのもとへ。

情報がもたらされて、警官二名が行方不明から見つかって、ラティナは同じように死人と。
フェアリーダスト。
ケイはもしかしたらと。デニスあにがしかと。
ラティナは高位妖精への責任を。。。途中で姿を消す。 武具を置いて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第2話 パンドラの箱 の感想 [TVアニメ]

ハジメのがんばり。上へは行けず。下へおかしなこと?
石化の魔物と出会って、

下に行って、魔物の採集。


上では、体裁を。。。隠蔽。ありがち。 支配者がすること
あのときのこと、香織はできなったことに。

。。。なんか種族の説明。
人間族の不利。 魔人族が有利に。。。召還されたものは決める。

なんか言っているもの。わざとしたこと。
。。。怪しさ。

香織は気が付いて。五日後。  南雲がいないことに。

ハジメは下層に。なんかパンドラの箱。帰るためにすること。

扉。そこにある不思議な者。触れると出てくるは、ガーディアン二体。お約束設定。
弱点は目。

上では、香織は南雲の生存を。雫に協力を。

南雲はガーディアンの魔石を鍵として開けて、奥に不思議な箱。そこに封印されている少女。
先祖返りの吸血鬼の少女。 南雲はいやがる。
裏切られただけという少女。それにぐっさと南雲。。。その証拠を聞き出す。

力を恐れて封印されたことを少女。しなないのと、魔力を操れると

南雲は封印を壊しに。崩れるスクエアー。
少女は南雲の温かさ。名前を聞いて。。。自分に名前をと。名付け。
ユエとつける南雲。月を表す言葉と。

。。。背後からの攻撃。ユエを庇うはじめ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ