SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第4話 ちいさな娘、その『事件』。 の感想 [TVアニメ]

酒場。 ラティナが手伝って。
冒険者が怪我して。ラティナがヒールを。

デイルはラティナが魔法をと。 デイルは魔法を使えて。
魔力が使えるにはスキルが。 魔導具を利用する人。
ラティナは魔法を覚えたいと。


ラティナは学舎に。そこで子供達は分け隔てなく学ぶ。
。。。なんとか種族学校とは違うね。
先生はなんか日教組みたいになんか左に寄っている。

ラティナはデイルに学舎でのことを。

学舎。ラティナはルディに絡まれて。 好きな子にはしつこい?
先生は怖い。

先生は。ラティナが魔人族としって、いうことが反転する。違いを語る先生。
生徒らはボイコット。 破門のいとわないと。リルビアも援護する。
ダメ先生は閉め出されて。顔がゆがんでいる。 なんか世界で問題を起こすなんとか持ちのあれみたい。
狂った先生。 ほかの先生はそうでなく。 魔人族はなにがちがうのと、
長く生きる種族。
・・・こりXんは短命だっただらし。それが余計なことをして。人間並みになったそうな。

ラティナは自分で角を折って。店主はラティナを治療に。
デイルがきて、ケニスはデイルにまかせて。
ラティナはデイルに。卑屈に。 魔人族であることに。 流れる時間が違うことに。一人ぼっちになる可能性。
デイルがいうこと。人にあっても先に死ぬこと。
デイルがラティナ会えたことを感謝。ラティナとデイルで。

デイルは学舎に文句を。学舎の上は弁明を。
同じ事を起こしたものが、ここにとばされたことを。
デイルは抗議。神殿経由での提言。 責任を問うことを。 あの先生は神官を剥奪。
後悔するデイル。

ラティナにクロエがお見舞い。 いい関係。
店はお祝い。

デイルとラティナ。ラティナがいうこと。お別れは怖いと。
クロエがいったことに。  デイルがラティナを見つけてくれたから、幸せになったと。
店では、デイルをかもに。
ラティナはみなに挨拶。 デイルが親馬鹿をする。
ラティナの歌を。 とても音痴。 苦手がある方がかわいいと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第17話 青く儚き誓い の感想 [TVアニメ]

学校の掲示板に、神奈の援助交際。
絵里子先生は神奈なことを。 たくやの両親との関係性。

澪と結城はたくやがいないと。 たくやは、神奈のところに。
神奈はたくやに。  たくやは、神奈の謎を。
たくやが知りたいこと。神奈のことが家族のよう。

神奈は話す。2人の少女。 年の取り方が普通と違って。
母が死んで、1人で暮らして。 女であることを利用して。身体のつながりは簡単にできて。
死のうと思ったが、母がいったことで。生き続けて。
そして出会った有馬夫妻。 でもいない彼ら。 また一人になった神奈。

話がつうじず。神奈は柔肌をみせて試練を。たくやは、ぼけない。
そこに電話。北条。 脅迫する。
神奈はたくやを突き放して。

たくやは、澪と結城と。 神奈とはなしたことを。
澪はあきらめることは有馬君らしくないと。 みんなといった海。 笑った神奈の顔。
澪は自分でばらす。

。。。結城は。 澪はそっとしておいてと。

たくやは、神奈をさがして。いない。 メモに残されたもので、書いた文字を。
。。。推理ものにありがち

たくやは、神奈のところに。   澪は神奈の退学に。絵里子先生に相談。

公園の噴水 北条は神奈を脅迫する。
北条は、龍蔵寺に支配されて、サイコパスになる。
有馬広大のことを話す神奈。この世界にいないと。
デアグラントのことを話す広大。 神奈とケイティアはそっちの世界のもの。
広大は彼女が残したものを。 広大は彼女に会いに行くと。歴史学者、1人の男として。

北条はしんじない。神奈に食ってかかる。バカだけに。サイコパス。
たくやは、神奈にいうこと。かけがえのない存在。

北条は支配されて、よりサイコパス。 。。。最近増えている連中に近く。
たつやは危機に記録。単純は北条を投げ飛ばすたくや。 絵里子先生がきて、くじく。

神奈をたくやに託して。 ペンダントをと神奈。割れている宝石、光がなくなって。
たつやはそれを壊れる前にと。できないと。

神奈は発熱して。ペンダントの秘密。デアグラントにしかない石。
たつやは、別の次元からとってくると。  神奈は、広大からの最後伝言を伝えるときが来たようですね。

デアグラントに行く方法。8つの宝石が必要。最後の宝玉の広大さんの部屋の柱時計の中。
すべての宝玉がそろったら、三角山の洞窟へ。 奥の玄室。

。。。神奈のことをたくや。

設置し部屋の変化。 語りかける者。

。。。光る宝玉

王の印を持つものよ。
光と影。
天空のものと悪魔が交わるとき、その頭上に王の名が浮かび上がる。
答えよ!王の名を!
王の名は・・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ