SSブログ

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第1話 錬金術と、妖精と の感想 [TVアニメ]

フランス・パリ。 イングランド軍がパリに迫る。

モンモランシは魔導書を探して。本を手に入れる。
じいさんはあきれて。黙示録の獣かと。 
・・・アヌンアキカ?


騎士養成学校
・・・あるという設定。モンモランシを巡る三人の少女。

モンモランシを尋ねてリッシュモン。 シャルロットとフィリップは送れて。

よくしゃべる戦争嫌いなモンモランシ。リッシュモンは受け手聞き
ニコラ・フラメルの弟子になりたいと。

モンモランシはリッシュモン。を夜に誘う。森の中。
なぜか着いてくるシャルロットとフィリップ。

モンモランシはニコラのところで見た妖精。 幼生に錬金術を聞くことを。
森の中。

。。。暗い中。 びくついてお漏らしフィリップ。モンモランシはやさしい。誰にでも。
襲ってくるイングランド兵。 使えないモンモランシ。

モンモランシの一計。錬金術師で脅しをかける。
。。。リッシュモンへの時間稼ぎ。ばかばかしさ。
演じるフィリップ。実は?

イングランド兵を倒して、縛る。
。。。4人での活躍。 石。。。賢者の石というモンモランシ。テンプルトン騎士団と関係。

リッシュモン、それぞれの生い立ち。 いつかは仇になることも、でも友人であることを。

朝。友達の誓いをする4人。
隠れていた妖精ら。


早馬。リッシュモンの手に。
シャルロットとバタール。 男の娘するバタール。

アランソンはモンモランシに決闘。 鼻をおって、フィリップ。
リッシュモンはアランソンのしつけを。 
リッシュモンはモンモランシに話。アザンクールの戦い。 。。。行く前に話を。なにかフラグを立てて

ニコラにお願いするモンモランシ。忠告するニコラ。永遠に生きて、逃げ続けることを。
ニコラの願うことと反して。

ヘンリー5世は、フランス軍を迎え撃って。五芒星の柵。
モンモランシは助けに

すでに負けをフランス軍
モンモランシが来た時には敗軍の後。リッシュモンはいない。

パリは陥落。
それぞれは逃げ出して。 イングランドと密約をするもの。

モンモランシはリッシュモンを助けるために不老不死をと。
石を。錬金術の産物。 代価に魂を。

光る石。出てくるアスタロト。自称妖精の女王。モンモランシに従属を。
受け入れるモンモランシ。 
力を入れる方法をいうアスタロト。 賢者の石。モンモランシの手にある石。

飲み込むための毒消しの錬成。エリクシル。 毒耐性。

試みるモンモランシ。没頭して。。。7年
・・・どうやってそんなに?おバカ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ