SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第4話 学園都市暗部 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

アクセラレータが話す。戻ってきて仕事を。。。唯我独尊の男。

清掃室?
おかしな部屋。 土御門が捕まえきたと。することが派手。相手を行動不明にして。
回収にまわす。。。護送車。  アクセラレータのこと。海原に

アクセラレータはカエル医師に強引な交渉。 チョーカーの設計。時分でと。
ラストオーダーとのこと、いなくなるのが早い

ラストオーダーはタクシー。。。願望。いくのは自宅。遊園地へはいけない。

あの撃たれた男。助けられるとおもえたが、始末される。

海原がガサ入れ。土御門が電話でやりとり。
依頼したことを調べて阻止。 でも部屋は破壊されて。武装者がくる。
遅れてくるアクセラレータ。

土御門がきて、ことのあらましとを。
アクセラレータがきて。 土御門がぺらぺらと入れった海原。顔のすり替え。
結標淡希は置き土産。 プロのスナイパー 砂皿。標的は親船最中
・・・狙いやすいところ。

もうすぐ講演。狙われる。
アクセラレータは急いでと。。。公演会をぶち壊しに。
砂皿は標的の邪魔をした相手に。。。止める依頼者。

あっけないことをアクセラレータ。
土御門、依頼者のことスクール。関わり。複数の関わり。

浜面と4の能力者のおかしな食事会。
ばしりの浜面。 いいように使われる。送ったのはまずいもの?バニーの写真。
それぞれけなしと持ち上げ。

本当の情報。
親船を狙ったわけ。。。それはと浜面に。バカだけにでない。けなす三人。一人だけは違う。
昔をなつかしむ浜面。

アイテムはスクールを皆殺しにと。
警備体制の穴をつくること。 それで狙った先。 すでに研究所には侵入が終わっていて。

浜面は外で町。黄泉川愛穂とあって、尋問。ごまかす浜面。
逃亡するあれ。

指示されてる浜面。
それぞれの勝手。

麦野も苦戦、相手にもレベル5.垣根帝督。
痛惜も攻撃されて。 積み荷を優先に追いかけて。。。そのためにちりじりに。

浜面だけが追われて、まこうとするが、へた撃つ男。火器がすごく。
機転だけが浜面のいいところ。負け犬根性でうまく回避。 

。。。紳士でいく浜面

追っていた女。見失ったと。偽装?
垣根はバカにする。

垣根は手に入れる。ピンセット。
アレイスターへの突破口。
いらっとくる麦野


土御門は説明する。混乱するセキュリティ。
アクセラレータがいうこと。外部セキュリティターミナル。
遮断できないところ。誘われていると。
土御門は方向を。

。。。海原が電話。
敵が狙っているところ。外部セキュリティターミナルのハッキングはデコイ。陽動。
本当に狙われているのは航空宇宙工学研究所付属の衛星管理センター。そっちをお任せしますと
土御門にと

。。アクセラレータは勝手に1人で行く。衛星管理センターに
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SSSS.GRIDMAN 第4話 疑・心 の感想 [TVアニメ]

。。。OP.なんか日本に対する警告みたい。侵略する大陸種。亜人(アジア種)

アカネはいらいあら。アレクシスと話を。 倒す相手。確かめ。

六花はあついのでバスで登校と。アカネが接触。
たわいない話。過去と現在。。。美少女達
。。。アカネのさぐり。

みんなでアーカデアイと遊ぶ約束。合コン。 六花はごね。 
アカネが参戦。いくと六花。

お店。六花は気分がいい。男どもはきけない。
聞くと。。合コン!!

裕太は六花に。 内海がおもうこと。だめだめ。
。。。ストーカー

その会。六花とアカネは浮いて。ついていけない
つけている裕太ら

アカネは六花に。。。話はTっy団
なかなか聞き出しができない。 邪魔されてアカネはぶっちと。。帰る。
いらいらが収まらない。 最悪。

裕太は探して。 キャリバーは極端。
移動を見て。

。。。裕太らは解散と。 ボラーがいう。

アカネは戻って、アンチに依頼。アンチはグリッドマンだめがターゲット

もんもんの裕太。マックスが声を

アカネはいらっと。

裕太は六花とのことでマックスに相談。恋心。 理解するマックス。

合コンメンバーは襲われて、消されていく。
・・・神隠しという。いなかったことに。半島全体で起きればいいのbに


日曜日。集まって、ママはマックスに
六花はお出かけ。気になる裕太。 ママが聞くが。 友達とお約束

みんなで昨日事。すぐに解散。アーカデアイ、メンバーが減っていると六花は疑問
六花はアカネに聞くが。にやっと。

悩む裕太。グリッドマンが話をと。記憶のこと。。。ともなくなった記憶。

六花は昨日の人を呼び出して。危険がせまることを。
うなる怪獣の声。 ああでてきた触手。 アカネは見ている。
キャリバーが助けに。。。。マックスに連絡。

感知できなかった怪獣。裕太はいくことに。
アンチは感じて。

グリッドマンは怪獣を。 うねうね、古典的な怪獣。
アンチは戦う。 二対一

見ているもの。支援にと4人。全員で。

戦いは混線に。怪獣どうしてやり合う。

グリッドマンに支援。でてこれなくて、止まる。
。。。パソコンみたいに固まって

六花がするむちゃぶり。
もどってくる裕太ら。出動干渉。

強い者だけでいくことに。グリッドマンとマックス。一気に怪獣を倒して。。。チート!?

無茶な出力。 超電気キック

あせるアンチ。でも時間切れ。


戻る裕太、六花が御礼。
裕太は昨日事を。 なにもなかったこと。。。さらに進展。
裕太は六花をめしに誘うが。六花はみんなではいれる場所

アンチはアカネに。  電話が来てむかっと

アカネはアレクシスに、目的を。グリッドマンを倒し方にうきうき

六花はバスで、今日はこないアカネ。なんで自分のまわりに怪獣が?わたしのせい?
・・・裕太 アカネ 六花の不思議な関係。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴブリンスレイヤー 第4話 強き者ども の感想 [TVアニメ]

それぞれの神が種族を
ゴブリン。。。コ×X

神殿にいあ見張りのゴブリンを倒して。エルフにはにおい消しに血を。
あきらめてと女神官。慣れますよ。

神殿の内の探り。
エルフはゴブリンスレイヤーに

神殿内のしかえ。
あやしい構造。
ゴブリンのねぐら探し。床のヘリ具合で居場所。

逆方向には、汚物溜。そこにはエルフの仲間。
嘆願。。。隠れているゴブリン。 ゴブリンスレイヤーは手を掛けて。

助けたエルフは外に逃がして。森人の里。
ゴブリンから遺跡の地図

。。。休憩
見張りを殺して、奥に。 呪紋の使える回数。
ゴブリンスレイヤーがいうこと。淡々と。
同じすることと。 

神殿奥。下にはゴブリンがいっぱい。

合わせ技。ドランクとサイレンス。
。。。眠らせて、個別に退治。 
その仕方、ゴブリンには、その持っている武器で。地味に。

さらに奥に。そこにいるのは、でかい!?
。。。大陸にあるあの国の様に。赤い国。 オーガ

オーガがいうこと。 ゴブリンスレイヤーには相手でない。
オーガ。魔人将と。 使う魔法。 女神官が守り。
。。。やっと相殺。

オーガの攻略。
。。。それぞれができること。
ゴブリンスレイヤーが斬りに。。。返り討ち。

女の子がゴブリンスレイヤーを助けに。  オーガを引きつけるメンバー。
ゴブリンスレイヤーの指示。回復アイテム。

で、ゴブリンスレイヤーは無茶をしに。仕掛けると。手があると。
オーガは油断する。することは。。。ワンパターン。
ゴブリンスレイヤーは ばかめ。  。。。使う者 スクロール

きざまれるオーガ。  ゲートのスクロール
意外な使い方。攻撃の切り札。
女神官は魔女から聞いたこと。  ゴブリンスレイヤーがいうこと、使い道は違ったが
。。。オーガはあっさりとどめをさされて。でかいのがあだ。的がでかい。ていこくみたい。

遺跡からでるみんな。場所で町へ
女の子と妖精弓手、話。

。。。妖精弓手は冒険をゴブリンスレイヤーにさせてやるわと。

ゴブリンスレイヤー、牛飼娘のところに帰る。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ