SSブログ

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第3話 謀略の宮廷へ の感想 [TVアニメ]

いつもののいきさつ。シャルロットが祭り上げられて。
モンモランシと友を呼ぶ。

ジャンヌにモンモランシは聖女。
・・・作られた聖女。

モンモランシは噂を広げる。 そのもと、ジャンヌに。
戦争を終わらせる者は神に愛でられたもの。
。。。作り上げる噂。 翼のある妖精。。。天使。

傭兵らは移動。ジャンヌは鬱憤。
夜、モンモランシがしていることを。 アスタロトと小バカに。。。ラ・イルはアスタロト好き。

ジャンヌのお願い。メイジしてと。

襲撃するもの。

ジャンヌの限界。エリクシルがほしいと。
。。。迫るジャンヌ

迫る敵。襲撃。。。モンモランシはジャンヌに。 
あれあれジャンヌは積極的に。して。。。ユリスになる。
勝負。時間制限を。 殺しはなく。

モンモランシは姫殿下に手紙。 ザントライユはそれを。

シャルロットに会いに。途中で消えるモンモランシ。
。。。それは。隠し部屋から牢屋に。
そこにはリッシュモン。意外な再会

ジャンヌだけで舞踏会に。 試されるその正当性。
姫太子は上から観察。

ジャンヌは挨拶。玉座には姫太子でないものと。。。見やぶって。

モンモランシはリッシュモンと再会。。。いきさつ。リッシュモンは真面目すぎで敵。・・・委員長タイプ
リッシュモンはモンモランシが助けに来なかったことに。
・・・約束が?

リッシュモンのあれから、イングランド軍に捕まり、騎士に。
中からリッシュモン。でもヘンリー5世は倒れて。
ややこしくなる。 フランスをイギリスに。。。迫られるリッシュモン。
逃げ出して。脱走、裏切りの騎士

リッシュモンはモンモランシを信じていたのに

アスタロトはザントライユの部屋に。あやしい部屋。
そこにいる男。

シャルロットはなぜわかったのとジャンヌに。 モンモランシから聞いたこととジャンヌ
今はいなくなったモンモランシとジャンヌ。 逃げたとシャルロット。
ジャンヌの弁護。

モンモランシはあっさり告白。あの約束を守るために、戦争を終わらせるために、友達でいるために。

ジャンヌはシャルロットに話すおバカのモンモランシ。時間感覚が
ジャンヌを襲う敵。 ジャンヌはすぐに回復。
。。。すごいジャンヌ、傲慢でいいまくる。
でも、時間が来て。

まってましたと男。姫太子に罪ですと。

モンモランシとリッシュモン。 ザントライユが来て、分けがわかる。

ジャンヌから賢者の石を手に入れることと。。。男

フィリップは城に。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ