SSブログ

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第4話 あの約束は誰がために の感想 [TVアニメ]

過去のこと。ジャン無怖公の暗殺。フィリップがあとを継いで、シノンへ
。。。恨を断ち切るのは難しい。そののみ存在するあの種は特に。 ねつ造しないとやっていけない。

ユリスでいられる時間は三分。はかりごと。 シャルロットよりも、ジャンヌの賢者の石

傭兵には金でおさえて。 おバカな傭兵ら。 ラ・イルは気にする、ジャンヌが捕まったと。

ジラールは痛めつけて。 聞き出し。。。ジャンヌはあっけなくしゃべる。

モンモランシとラ・トレムイユ
ラ・トレムイユの画策。 独断でしていること。シャルロットは引きこもり。
リッシュモンがことのあらましを。

アスタロトは瓶の中。助けに。

モンモランシはあきらめない。あの約束をあきらめるわけは。バカにするラ・トレムイユ
リッシュモンがいうこと。

。。。執行
ラ・イルが助けに。それは。
金は返して、襲撃。 逃げるラ・トレムイユ・・・糞虫
モンモランシとリッシュモンは喝采

シャルロットは泣いて。ジャンヌの謝罪。
シャルロットは助けを。
ややこしい関係。 。。。ジャンヌを人質に
モンモランシは取引。賢者の石と。。交換。エリクシルでみたして。
あまい男。口に入れて。。失敗。

助かるジャンヌ。 ジャンヌのことで2人。
フィリップはくる。

終わって、安穏。 店の会計。。。大金で。

モンモランシはフィリップに再会。 フィリップが来たわけ。
。。。終わらない戦
モンモランシはフランスを一つにすることを。できないとフィリップ。
支えるとモンモランシ

フィリップの苦悩。父の呪いで勧めない娘。なんか幻魔?黒のなんとか人みたい。

ジャンヌはモンモランシを欲しがる。あっと見ている2人。相手なるとことを。
シャルロットがすることを禁止するジャンヌ。 リッシュモンがいうこと。
。。。取り合い?
アスタロトは危険性を。 
フィリップは入ってきて、拒否。ブルゴーニュを最強の帝国することを。父の遺志を継いで。
分かつ約束

モンモランシはフィリップに。
フィリップがすること。キス。。。エリクシルを得るため。
運命とフィリップ。。父の意思をついで。

シャルロットは宣言。 騎士がいないと貴族
ジャンヌが騎士宣言。百合の花。乙女の純情。
。。。貴族は讃えて。 聖女がつくならと。

アスタロトがすることにモンモランシ。借財。

ラ・トレムイユは教会に、ジャンヌが悼んであると告げ口。
・・・これはヘイト
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ