SSブログ

あかねさす少女 第4話 荒野の五人、もしくは十一人 の感想 [TVアニメ]

西部劇。 明日架とみあは見ている。
明日架は族を。 それはシリ明日架


シリ明日架。。。ドロ明日架。再登場。そのわけ。
奈々にわたすもの。 変身アイテム。イコライザーに。 みんないいなあと。
明日架はクラッカーを探して。

ラジオ。ラブラブ明日架。 そこから周波数。ばらすなにものか。

。。。いつもの儀式。注意事。 シリ明日架がいったこと。
おバカな明日架。 

呪紋をとなえてq。バカをする明日架。 毛虫で。。。みあにカセットレコーダー

みあは、服がと。くさびになったこと。ウエスタン。
4人もしって。

明日架は賞金稼ぎ。優は店を。
指名手配に奈々とクロエ。

4人は世界を歩いて。。。。とんでもない銃世界。

店でもめること。止めるのは? みあに。
なにもできないみあ。 保安官がしめす。 みあと関係。保安官助手。

みあを探す4人。オクターヴ。
優は避けて。 3人がきて、意外なことを。指名手配。
そこにくる指名手配の二人。 明日架がくる。

。。。かくれんぼ。
三人に明日架が。 逃げる二人。 残ったのはおかしな4人。こじれる。
鉢合わせ。 狭い世界。
明日架はちくわを。。。なぜかある? あるのよという世界。

明日架に捕まる二人。誤解。。。弁明がきかない。
世界で違う性格  すべてが決闘できまる世界。

明日架と優は、別世界の奈々とクロエに。
みあのことを

巻きこまれに。


決闘。 判事の前で。
あっけなく決まって。 みあにはひどいことと。 決め方。
保安官がいるわけ。 証拠集め。

保安官と判事。。。それぞれの立ち位置

みあは、保安官に、つよくあれと。みあは。


三人。明日架に捕まった二人。身の上話。みなしごの明日架。
。。。

みあは家に戻って。そこは母は健在。
母から聞かされるみあの決意。


明日架と優は、二人に誘われて。みなしごの面倒をみていることを。
銀行強盗をするわけ。 明日架を誘う。。。反対と明日架。常識人。
なんかややこしくなる。


みあは、この街の正義ヒーロー。保安官助手としってやっていくことを。すこしでも強くなる様に

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第4話 親近敵人 の感想 [東離劍遊紀]

殤不患の前に凜雪鴉、出てきて。友と。。。不思議なことを
。。。あのときのこと。 いうことがあやしい男。BL?

凜雪鴉は器物に興味。話す楽器。。。紹介する殤不患。

西からくるもの。なんとなくこれたと。
関門。噂話。。。殤不患がしたことで役立たずにしている。
で、行き来がしやすくなって、蠍瓔珞とか嘯狂狷が通れる様になって
・・・今回の様になった。自業自得

殤不患を相手にするならと


嘯狂狷は貴重を探して。蠍瓔珞の居場所。
嘯狂狷は散歩と言う名で


凜雪鴉は殤不患の毒を調べる。血から毒の選定。
。。。薬物検査。 反応でそれがわかるとは?

決まる毒。陸の獣。。。同類で暗いの上の動物。龍の角。
。。。それの得方

さっきの話。ふらふらの龍を標的に。


蠍瓔珞は毒を探して。 嘯狂狷と出会う。招集の狼煙。
なにもかもしっている嘯狂狷。 一時休戦の申し入れ。。。すりあわせ。

いいわけ。形だけ。言い方次第。共通の敵に手を取り合うこと。
利の取り合い。 。。。損のない取引。

通じて。言い方次第。 手柄のことを嘯狂狷。


凜雪鴉と浪巫謠は境目に。
途中から歩き。 殤不患を助ける意味、愉快ということで。こうにのる。
出てくる瘴気をえて化物に。

浪巫謠だけが戦って、実力を見届けて。賞賛を。
凜雪鴉は実力を見せつけて。

蠍瓔珞は嘯狂狷のことを。
やってくる諦空。 諍い。。。縁。
交渉。 僧が死ぬ意味。 意味のことを

蠍瓔珞は諦空。に。。。意味にこだわる諦空。問いただす、
。。。退散。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

蒼天の拳 REGENESIS 第15話 現実になった予言 の感想 [TVアニメ]

変態研究者、拳志郎にされること。蛇の様にさけて、刺すこと。
恐怖と痛みをと。。。聞いてないことを拳志郎。 拳志郎は底のない怒りを。
。。。変態さんは退場に。 ざいにちも洞穴に。

逃げた子供と玉玲。 エリカはヤサカを待つと

拳志郎は改造人間と戦う。 あれはあれは健在。
拳志郎には効かない。

ヤサカは改造人間を。。。なにもできず。

活動限界に改造人間。 研究者はいうこといって。拳志郎に抵抗する。
。。。おかしな研究成果。早いだけ。
拳志郎の一発二発で。 。。。あっけなく終わっている。あの言葉を。
止まる男。 拳志郎はモクタイム。  。。。いうこといって、チャンス。
目的を効き出す拳志郎。もしもんことを。自白。 話すバカ。 ミガドルの雷。再生。
エリカはミガドル。。。。果てる男。 おでこに印。

あきれる拳志郎。一生に冬眠してろと。

エリカは待って、ヤサカがくる。子供達のこと。
行こうとすると。シメオンが出てくる。 ヤサカはエリカを守る事。 拳法でやりあう。
格の差。
早さでいくヤサカ。 愚鈍なわざとシメオン。

負けるヤサカ。とどめ。。。エリカガ庇って、消える光。
ヤサカは守ると無理でも

シメオンに知らせに。 霞拳志郎がいると。
エリカをお連れすしろという指示。 エリカはヤサカと。。。
エリカガいうこと。 。。。やむを得ん。ならば利用するだけ。

子供達は元気がない?
玉玲は流緋鶴と。。。拳志郎と飛燕の関係。

戻る拳志郎。戻ってないエリカとヤサカ。

。。。あの場所へ。連れ去られたことを拳志郎。匂いの途切れ。


ナハシュの玉座にエリカ。予言がいったことが。
。。。予言を話すシメオン。
頂点にたつは、ミガドル。エリカ・アレンと。

シメオンが今までのことを謝る。 エリカは知る。求められた自分。

玉玲はエリカとヤサカを

ヤサカははり付け。
エリカは。。。意外なことを。 リスが慰める。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ