SSブログ

あかねさす少女 第3話 ウェディング・ベルが鳴る前に の感想 [TVアニメ]

。。。ペルソナの設定となんとなく似ている?

奈々は、みんなに結婚宣言する。説得する四人。
もとの世界に還るよりはこっちがいいと奈々。いいくらし。

奈々が帰らないと、そっちの世界の奈々は行方不明に。
・・・神隠し

奈々はいったことに。 
朝。。。婚姻届けに、わかる名前。事合わせがはずかしい。チョコバナナ。

明日架は生きていることに。
いない。しりあすか。

奈々がラジ研にいるわけ。奈々はは鉱石ラジオをみていたことか
明日架がしつこく奈々に。

奈々は戻ってきて、結婚しないと。名前に。
奈々が名前で決めたこと。

。。。結婚執行局がきて、奈々を捕まえて、結婚させようと。
数で行く。 奈々は連行されて。

明日架はノイジーを消して。
明日架がくる。 さがしもの?。。。ノイジー。
明日架が探してたおすもの。クラッカー。・・・おかし?

奈々は説得。 父親のせいかと。
きついアイドル。

しり明日架が説明する。世界の浸食と滅び。クラッカーを倒すわけ。
ほかの理由。 自分の滅亡を防ぐために、黄昏の王を倒すこと。 わたしの世界を救うため
。。。王? 明日架の弟でないの?

この明日架世界がきて
奈々の結婚式が今日に。。。でてくる奈々。 三人。
占いがあたったと明日架。

奈々はウェディングドレス

父が会いに。 私に来たもの。ゴミ捨て場にみつけたもの。あやまる父。
奈々の本当の父との思いで、鉱石ラジオ。。。淡い思いで。
流されず、強い意志をもって


外ではがやがや。
明日架がすることは無理やり。

式。

。。。。入れないファン。5人は無理やり。
クラッカーだと明日架。

誓いの言葉。奈々は拒否。
明日架がきて、外に連れ出す。 ややこしくなる?

逃避はできない。トモヤがいうこと。 奈々が宣言。。。光が胸の。出てくるテープ
明日架がトモヤに。。。クラッカーだった。

仮面をかぶるクラッカー。

。。。変わる世界。同じ世界にと。
明日架とクラッカーの攻撃。 強い敵。力で。

。。。奈々が代わりに戦う。 あかねさす我いでよ。
ふっきれて、攻撃に奈々。

この顔だけ男が!

。。。元の世界。

エコライズの地平に達した奈々。自我の未成熟な部分を克服して完全なるイデアに近づくこと。
人は異物を排除できるエコライザーとなる資格をえる。

。。。?明日架。いうことはとんでもない。

明日架はトモヤに問う。王。
バカにするトモヤ。 いつか知るだろう。お前が黄昏に飲み込まれることに
消えてしまう


奈々は、パパとわかれ。はっきり。。。ちゃんずけはきもい。
まずかったと奈々。この世界の奈々に

それぞれ。すでに結婚していたことに。自分との比較。
奈々がいうこと。吹っ切れて。

。。。時間。それをして、もとに世界に戻る。

5人は鉱石ラジオをきいて、新しいパパが取っておいたものと
奈々は入部届をだす。
・・・吹っ切れて。
nice!(3)  コメント(0) 

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第3話 蝕心毒姫 の感想 [TVアニメ]

殤不患は毒に犯されて。蠍瓔珞に詰めいられる。
。。。勝ち目なし
浪巫謠がすることは、操られているものをけちらす。 弱さはない。
退却をする。

やってくる嘯狂狷。 蠍瓔珞と出会うが、得物のことを。
戦いは避けられない。 気にしない嘯狂狷。 いいわけはすべて殤不患のせいにする。なんか徳治主義?
なるほどの悪。これが大陸人のやりかた。だから、在日は・・・
不利とみて蠍瓔珞は逃げる。

凜雪鴉が話す。 嘯狂狷がいうことに、目をつぶるが、目の前ではするなと。
。。。公務員的ないいかた。同じ穴の狢?
罪は殤不患に押しつけて。


逃げる浪巫謠。殤不患をおぶって。。。魔剣の話。
剣で操られた人の対処。  
もう一振り。 七殺天凌。。。危険

くやしがる蠍瓔珞。 失敗に。。。
七殺天凌お野剣がそそのかす。心への侵食。乗っ取りに。。。ふらふらと蠍瓔珞。
寸前で我に返る。 話す剣。。。AI?


あの仙鎮城の主。殤不患に恨み。。。間違った情報。
治療をするものを探しに

僧がするところ。老人の毒気をだしてみせる諦空。
。。。費用はいらなんと。
嘆願する仙鎮城のもの。 見てほしい患者。

諦空は、見てすぐに。適切な措置で一命を取り留めていると。
養生すればと。。。毒を取り除くことを聞かれて、意義を問うと。。。その価値。

説明する仙鎮城のもの。
納得してなんとかする諦空。 毒の入れ替え、自分に毒を入れ替えたと。
。。。かわりに
解毒はできないと、気功で入れ替えだけと

殤不患は毒を身体の一カ所に集めて。足に。魔剣の取り戻すことを。
立って動くこともできないと。

簡単に消えない毒。 ここぞと出てくる共に助けを求めるものと凜雪鴉・・・カラス?
nice!(0)  コメント(0) 

蒼天の拳 REGENESIS 第14話 義兄への憧れ の感想 [TVアニメ]

あっけなくばれる居場所。流緋鶴は拳志郎に絡む。
逆恨み。 欺したのは、くずの男ら。

。。。諍い。拳志郎はやるきなし。

ヤサカとエリカのもとに葉子英。

流緋鶴と流飛燕の関係。 醜悪な環境。子供をぱしらせる。。。はんとう人みたい。
飛燕がきて、それは変わる。 ぬすんものを取り戻して。

流緋鶴は飛燕に。。強くなれとを飛燕がいう。

後についていく流緋鶴。
飛燕の旅。クズの駆除。

。。。ずっといて、急に姿をけした飛燕。
やっと聞きつけてきたが、拳志郎に殺されたと。

流緋鶴の技を受けて。。。拳志郎がいうこと。

やってくる超人部隊。 狂戦士。


エリカら、食事中。 楽しいひととき。 葉子英が情報を。
ジェネシスという武器売買組織。 襲撃。

拳志郎は声を聞いて。

襲撃。改造された人。痛みを感じないおかしな生き物。
それは、えべXX?

拳志郎らがきて、事態の収拾に。

超人・・・ごきぶり。ファビ??
拳志郎が小細工。痛覚をむき出しに。
殺されることを願いそれ。もう戻れない。。拳志郎は望みを。 北斗有情拳。

流緋鶴が聞かされる。 ヤサカが。。。

まずい展開に。拳志郎は待ち受ける。
そこにあれがくる。 死神博士

エリカらは逃亡に。 ヤサカがしんがり。

拳志郎は初お目会わせ。 変人山がいうが、君で人体実験がしたいと。
・・・おかしな男。戦闘兵器作成に。
拳志郎の宣言。 地獄の底にたたき落とすと。

・・・どこが義兄だったけ?
nice!(1)  コメント(0)