SSブログ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第4話 帰って来た、デリック! の感想 [TVアニメ]

デリックは退院して。
ダグからキリルはデリックのことを。 戻る気はなしとデリック。。。帰ってきたデリック。
今回はマックスとロボット。 ルーキー。  そして、ピンク。
・・・いっきに見せ所。

トラヴィスはピンクとルーキーの働きをと。
さぐりに、 ピンクは暴走に。 それぞれの捜査範囲。

ディーナは派手に。 ケイは地味に。 お金。。。トラヴィスの財布だった。
派手派手なことをディーナ。

薬のことで。アンセムは見つからず。 担当範囲。
極端な二人。

規則と物騒。。。責任について。それぞれおやり方

新人歓迎会。来ないディーナ。
キリルは酒に弱い。 ケイは酔うすごい。。。。使えないキリル
ダグのフォロー。

ケイを受け入れたディーナ。そのわけは?
ケイは息巻いて

ディーナはデリックに息巻く。。。トラヴィスの策。
それぞれの持ち味。
デリックがやめたわけ。 つまないわけ。 犬好き? 快天いわい。

ケイは薬物捜査班に。そっちからの捜査協力
捜査の仕方。

で、見せる現場。わなと男。教え子失格。
・・・とんでもない先生

ディーナは誘導されて。
ケイは欺されて。アンセムの致死率。よくしゃべる男。偽物をつかませて、いいきに。
キリルとユリが捕まって。 ケイに罠をはめろと。」

ケイはディーナに。 二重の罠。
知っている二人。知り合い。やり合って。シナリオを男。

ディーナは避けていた。正当防衛を。
行き止まりに追いつめて。アンセムに手を出す捜査官。
ケイを捕まえて。

キリルとユリは捕まって

ディーナは武器を捨てるが。ケイにはわかっていたと、最短での解決治療に

知らされて、ユリは縄から。。。すごいユリ。機械音。
キリルはしって。

ディーナには罠とわかっていたことを。
二人の関係。
ディーナは仕方。 見習いたいとケイ。でも規則は規則。
昔の相棒のことをケイ。。。。それは?

ケイは知らされる。ディーナの相棒。犬!?

キリルはダグに。 ユリがロボット。。。公然の事実。
のっていくダグ。
・・・小バカにしてえないか?からかうことばかり。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

CONCEPTION 第3話 俺の子ども、産んでみない? の感想 [TVアニメ]

イツキ、外に逃げて、星の子は助かって。
歯がたたないと特訓。 。。。クマがいうこと。エロい。

勝たないとイツキ。不甲斐ないことを。
前世。ダブル愛好の儀をするしかないと。

それは。。。一人に二人。 マナがいうこと。意味不明?
イツキの不安。 マグロでいいとマナ。  。。いいことがあると。強くなる星の子。
いろいろある不確定さ。

イツキとマヒルを二人にマナ。 イツキは言いかけて。
。。。まずいこと。 マヒルはプレゼントを。

混浴の露天風呂。 用意してきたとマヒル。
イツキの身体の傷。
マヒルが人形を介して言うこと。約束。。。ダメなマヒル、のぼせて。

夜。帰ることに。キーフォルダーをなくして探すことに。
温泉はお昼は冷泉に。 探すイツキ、見つけて。
昔の約束を思い出すイツキ。 いい雰囲気に。 マナがとめに。
仕掛けていた。 マナは顔がすごいことに。アップ。放送禁止用語。。。。いうこといって

見える場所。イツキがいうこと。まずいこと。
マヒルは気を害して。

戻って。。。マヒルは気分が悪い。
レオーナに分けを話して。 自分が見ると。 マナには睡眠薬。
ダブル愛好の儀。 イツキは腹ぺこ。 焼きリンゴと。。。レオーナは弟のことを。亡くなった弟と

もうひとりの巫女。 いつきは悩んで。ファルンが酒場で。
イツキが褒めて。 いい雰囲気に。。。愛好の儀

気を害してファルン。 イツキは謝って。。。すること。いうこと。
見たこともない景色を見せてやるよと。

イツキは、ダブル愛好の儀。イツキには刺激が強く。鼻血。
マナがいうこと。たきつけて。
再度。。。行為を。 すごいことに。 二人が生まれて。
強い星の子。  女らは疲れて。


ケガレを倒しに。イツキがいうこと。
マナのナレーション。 最初の聖寿を祭壇に

地上に戻って。。。あの場所からケガレの叫び声。
・・・次はもっと強く。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ