SSブログ

オーバーロードIII 第13話 PVP の感想 [TVアニメ]

アインズと騎士長は交渉決裂、騎士長は勝ち目なしなのに。
かわす会話。 
ガゼフはアインズに一騎打ち。

見届け人に二人。ブレインのいうこと。ガゼフは決意。
アインズは受け入れて。PVP。

始める戦い。ブレインが合図をすることに。
剣を見せてくれとアインズ。剣の力。。。アインズを殺すことのできる武器。

距離をとって。クライムが合図。ハンドベル。
。。。
アインズは時間を止めて。魔法で倒す。

アインズは戦いの結果。することを。。。ブレインは受け付けず
王国の民に言うこと。王に伝えることを。。。王都を引き渡す条件。

帝国はアインズがしたことに。
王国のものは

ブレインは残念がる。一緒にいけなかったことに。
王、貴族が決めたこと。

ガゼフが一騎打ちを見せたわけを話す。未来のため。
ブレインがいうこと。 決意する。 ガゼフを越えることを。 そして、今日はクライムと酒を。


王都、エランテルの割譲。
平和なかんじ。ラナーはお花を死んでいった兵士にと。

鐘が鳴る。静かな町。
アインズの軍団が入場する。

抗議する子供。 母親が許しを。アルベドがすること。
モモンが止めに・・・茶番。

大振る舞い。 アインズが来て言うこと。
ご提案。 軍門に降ることを。 。。。モモンに市民の代表兼法の執行者
受け入れるモモン

エランテルの支配。すすんで。

デミウルゴスとアルベドが話し。
アインズに命令を求める僕たち。 魔導王としての王国を。
アインズが建国の宣言。s
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第1話 二つの太陽にほえろ! の感想 [TVアニメ]

悪者。 警察が相手するのは・・・異常な存在。 サイコパス?
それに対するもの。 攻撃は薬。 仮面ライダーなんとかカセットみたい。

薬。。。当たらなかったら意味なし。 
後から撃って、治療・・・MERS? 少年*も駆除できる?

SEVEN-Oと機関

キリルが顔を出す。

話。。。刑事。 ヒーローでなく。

ダルはヒーローになることを。警察署ではしがない警官。

SEVEN-Oは候補。サイラスが戻ってきたと

非番のキリル。大家の頼まれ事で。。。猫探し。 猫には子猫。
。。。待ちで、事件が下で、 ジェファーソンが巻きこまれて。

仕事場。口が悪い女。
ダグはいない。

キリルは事件を。。。為す術もなく。
ジェファーソンの危機。。。ダグがいうこと。・・・かっこ悪いおっさん。
SEVEN-Oのものとダグ。 アンセム案件。 。。。証拠がないと。

サイラスがアンセムであることを。。。キリルをそそのかして。 殉職狙い。
ダグがすることを。 残念なキリル。あほな子。 タイムドラベラーネタ。

サイラスがフェーズⅢの証拠。目があやしい。
外に出るキリル。ジェファーソンを支えて。。。犯人扱い。

ジェファーソンはキリルに感謝。 署長はキリルを転属。SEVEN-Oへ。
あだ名で呼ぶ部署。デカもの
二人で組んでするシステム。 ダブルデッカーシステム。


ボスが勝手にルール決め。あだ名はいいかげん。順番間違えれば、ひどいことに。
選択の余地ないキリル。 パーマか、おかっぱか殉職。 どっちもたいがい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ