SSブログ

陰の実力者になりたくて! 第9話 偽りの果て の感想 [TVアニメ]

困惑する騎士団。学園は占拠されて。
拘束されてないが、魔力なし。
シェリーは完成させて。父が教えていた隠し通路。あやしさ満点。
。。。なんか旧X会みたい。そっか学会とか。

シェリーは過去を、母が殺されたあのとき、 近くに居た男。
その男が、シェリーを引き取る。ここぞとマインドコントロール。旧X会。
なんかいいように洗脳されて。シドがいうこと。

待ち受ける覆面。伏線。 なにか爆発。
シェリーは隠し通路を。
銃撃。 シェリーは移動。一番上。 見つけりい強欲の瞳。使う装置。制御されて。
動けると会長。反撃に。
指示する頭領。消耗戦。 届かない剣。あきらめない。シドの思いを。
感じる存在。
。。。シャドウがくる。剣を褒めて。
シャドウガーデンが乱入して狩りを。弱いなりすまし。かん族。
シャドウは異変を。 シェリーは父の安否。 火をつけるもの。

。。。観察。 大惨事。
仕掛けた男、舞台演出。

後者に火の手。 外にいるものは事態を、火の手のわけ。
事後。

シェリーは父を探し。
あの男は部屋に火を。 シドがいく、バーネット学園長、問い詰める。
語る過去のこと。 頂点を極めて、転落、病で。シェリーの母との出会い。
手に入れたあれ。シェリーの母との意見の相違。 わけを知らずにシェリー、養女に。
シドが問う、事実。捨てていたもの。どうでもいいことと。

やり合うことに。モブを演じるシド。やられて。
いえれかわりにシャドウ。・・・なぜ別人扱い。
全力でいくバーネット、あれを使う、魔力でドーピング。ろXあ?ずっこいねえ。
本気でいくとバーネット。 あっけなく刺されて、シャドウはあきれる。
バーネットはあきらめず。手はずをしたこと。反逆分子扱い。
滑稽だなとシャドウ。いうことが振り切っている。われらがわれらがなすべき事をなす。
バカにするバーネット。 シャドウがシェリーの母と同じように刻んで、心臓を。
そして、バーネットはシャドウの正体を。おまえか。

遅れていくるシェリー。父の死。母と同じ。理不尽さに。
シャドウ、 おまえは何も知らなくていい。

アルファら、おつけられたこと。
シャドウと同じことを口にする。正義とかかんかくなく。シャドウの覚悟に堪えることを。


シドとシェリーはわかれ。シェリーは留学、そのわけ。やらなきゃいけないことを。
話をしたかったがとシェリー。
シドはやらなきゃいけないことを。 秘密ですとシェりー。 いつか再会。
わたしは、かならず・・・敵討ち。  知らないことは不幸。在Xちと同じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。