SSブログ

新米錬金術師の店舗経営 第9話 蜂蜜を採りに行こう! の感想 [TVアニメ]

お店の開店。笑顔。
。。。準備。店の商品。
店舗経営。。。レオノーラとの連絡方法。

出す聴音箱。 話ができるアーキファクト。 売るには高いそれ、
失敗するロレア。 アイリスが守りに。。。でもドジっ子のアイリスは失敗?
ロレアはとる。
サラサがいう、いろいろ条件付き。
採集におすすめの素材。 サラサがいいだすレアな素材。魔物が着いて。
まずいことがついてくる。 なんか高級な蜂蜜をつくる腐果蜂。
なんか危ない? アイリスは前向き。
アイリスがいっている間にサラサがすること。錬金術大全。 ロレアはお料理。
フローティングテント作りにサラサ。

アイリスらは腐果蜂を探して。大軍に出くわして、探す蜂蜜。
アイリスがドジして、見つける蜂蜜。・・・フラグ?

サラサはテントを展開。浮かぶテント。ロレアに使い心地を。金額は高く。
うまいこと売る方法をロレア。 展示してアピール。 意外なアイデア。

変えるアイリスら。 ケイトはトイレ。 採集した蜂蜜。皆ことをサラサ。
皆が腹の調子が悪くて。 サラサがもしかしてと腐果蜂の蜂蜜を食べた?
それはまずいこと。腐果蜂の蜂蜜はそのまま食べると毒。・・・処理がいるもの。

毒ということ。 高級な蜂蜜の原料だけど、襲われないわけは毒だから。
皆が食べた量、死にはしないが、トイレとパートナー契約。 アイリスにも便意。
トイレの争い。 サラサがいいだす外でと、鍬を渡して、テントの壁。

サラサはロレアと起きた惨事。薬を。。。高いので、専用の解毒剤作り。
アイリスは苦しむ。
サラサは素材の虫採集。緑の虫。 作るのに手抜きと。

作る薬。粉にして、水で薄めて、お薬。
サラサは、高くない薬を提供する。それは、くさい青水。なんかぐすごい。
ゆずりあいの2人。 トイレのことで脅かし。
アイリスが口にして、水で一段落。
ケイトの番と、アイリスがしかける。ここぞとトイレの恨みを果たす。
同じようにケイトにも水とアイリス。
。。。腹の波。 トイレの取り合い。

アンドレーらにも薬を、効いて。
展示するアーキファクト。 購入になる。 ロレアもおかげとサラサ。
アイリスがいうこと。 ケイトは迷惑掛けてと謝罪。

来客、それはアイリスとケイトのそれぞれの親。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。