SSブログ

夫婦以上、恋人未満。 第8話 哀願以上、安心未満。 の感想 [TVアニメ]

詩織の困惑。 めいの思うところ、詩織押し。
次郎はゲーム。 星は?

順位、落ちて、しかたないと続ける実習。次郎はお風呂でものふけり。
いきなりお風呂に乱入する星。蜘蛛。
いないが、小さい蜘蛛。 密着する星。 おとなしくない星。
蜘蛛がこわいと、密着がつづく星。 怖がって、トイレにも同行。
。。。一緒にトイレ。
戻る時につっこみ。手のこと。

いつも通りの星。 次郎のアイス、星が欲しがる。手ずから口に。
笑顔の星。次郎の?
星がいいだすこと、冗談? 次郎は一瞬考えてしまった。
出てきた蜘蛛。 べったりの星。

。。。その後。
星は次郎を翻弄する。利用?

寝る前にかわす言葉。星は。


詩織のターン。 例え話、自分のことを隠そうとするが、それはばればれ。
岬波は動揺して。 可能性があるならと。後悔しない様にと。自信を持ってと

詩織とめい。服の話。誰がにあうか。 イケメンなめい。
めいと旦那、今日のことを。 天神を誘ってと。 女子同士でお泊まり会。

男子で食事。ハイになる男。 恋バナでない暴露会?
詩織とめい。女子の会話? 詩織には次郎。

次郎と貞春。 貞春は願望を吐き出す、でかい声。
貞春は次郎に迫る。 
詩織がそのときに通りかかるが?  旗で。
貞春が次郎に。そのとき、なにかが動いた!
次郎は詩織にいいわけ。 なにかズレている会話。 勘違い。

一緒に戻ること。 次郎の想像。 詩織が口にしかかって。
保健室ことで、いいかんじに。 猫がじゃれて。
。。。中断。
不安定なかんじから元の状態へ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。