SSブログ

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第9話 悪役令嬢のことは忘れた方がいい の感想 [TVアニメ]

クロードは皇太后から呼び出し。セドリックとばったり。
競い合う皇帝。リリアにいいようにセドリック、女に利用。
セドリックはリリアが企みをクロードに。
。。。プレイやのリリアの楽しみ。

夜会。アイリーンは闇オークションに探り。マスカレードナイト?
クロードがいうのも無頓着。 探りをいれて、騒ぎで、調査。
出てくるもの。魔道師。。。逃避。 招待客のリスト。

逃げ道はなく、飛び降り。 魔道師。。。
逃げるときに落ちる、助けるクロード。空を飛ぶ。いうこと。
後は別の魔法。
クロードはアイリーンに言葉よりも体でと。皆は見ている前で。下がらせると。
だめですと。  なんとか。。。
魔道師とお目通し。レヴィ一族。魔力を持って生まれる一族。過去のいきさつ。
条件付きをクロード。 いいようにとるクロード。 アイリーンがいうこと。
。。。自分からとアイリーン。
クロードがアイリーンにすること。 強制転移?

ゲームのことで不明なことをアイリーン。気づき。
呼ぶ魔物、でてこない。レイチェルがお世話を。 アイリーンはいこうとすると。
魔物から、クロードに起きたこと。刺されて、記憶喪失。
・・・よくある設定。試されるきずな。

アイリーンは謁見、クロードとのこと。記憶がないことをいいことに再考。
皇太后はあやしい存在。年齢不詳。おばんなのに、若い顔。
アイリーンは抗議。 世話は第二王子らがしていると。
セドリックとリリアが援護。 それは、リリアの企み。
皇太后が条件を。。。条件以外で会うと首をはねると。
リリアがいった思い出すアイリーン。口をあわせる。。。ささやくリリア。
現実だったら、なんて残酷なのかしらとリリア。 セドリックはリリアに。
リリアはセドリックを内心小馬鹿に。 セドリックはクロードがいったこと

魔人らが魔王のことを。 魔道師とアイリーン、クロードに会いに。
。。。なんか義経みたいな行為。XXXX坂。
聖剣で結界を通る。聖剣ってなにと。意思を持つ聖剣。
セドリックがあきれて、会わせる。あっさり。

アイリーンはクロードを心配して。生きていることに。
起きるクロード。リリアの名を。 覚えてない。
状態を知るアイリーン。最初と同じことを。おばかパターン。
。。。なにか先に情報。
魔王でないクロード。なんかしおらしい王子。 アイリーンがする剣を股の近くに。
今の状態をアイリーン。 クロ-ドの性格。
迫るアイリーン。違いを確認。悪女をする? 巡回が来るので逃げを。
クロードに浮気厳禁と。 よわよわしいクロード。気遣い。
。。。アイリーンがすること。心のに思うところ。あきらめない。
クロードは難度もで恋に落ちたら、それは運命ではないかと。
・・・設定だからね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。