SSブログ

不徳のギルド 第9話 の感想 [TVアニメ]

金のタマゴ/やわらかいもの

キクルは魔物の討伐。ひさしぶりのこと。ノマ・ルーンが同行。
怪しむキクル。 金の卵なんてと。
ノマ・ルーンは自分のパーティが修業のたびに。 嘆くキクル。
ヒタムキ慰め。 ならない。
ヒタムキは自分へ来てたらだめなことをキクル。 ヘビ。 ノマ・ルーンは対策。
ノマは初級のみの魔法。欠点のことをキクル。 ガード?とノマ。
過保護だったパーティのメンバー。 キクルはノマに同じ立ち位置。あの4人よりいいと。
キクルはノマにエノメが似ていると、勘違い。 気遣いもあるノマ。
ノマが自分のことをばらす。男。なんかし~~~ん。
びっくりする2人。 キクルはがっかり。 気分転換に離れる。
。。。妄想に。
なんかもうところ。

悲鳴。 ヒタムキとノマを襲うスライム。魔物も勘違い?
男の娘を襲うスライム。
キクルの援護。 しとめたが。 ノマは自分で戦って。
キクルは、ノマに疑問? 男か、
ノマにできること、気づき。 見えてきたノマ。強さの形を。
一つ問題、協力しあえる名前がいないので、協力してと、キクルに師匠と。
受け入れるキクル。 キクルがいうこと、ツンデレ。・・・ガンダム?


アオバ平原。  キクルとエノメ、レスミス。
あれからの調査。 レスミスが同行しているわけ。 キクルが知ること。
ウォーロックスとのいい関係。共生。
エノメは胸を魔物にもまれる。 キクルは牛がうらやましい。

。。。地味に採掘。
エノメはキクルがヨケグモとしたこと。 予兆があったはずとキクル。怠慢。
レスミスは聞いていてへまする。 連鎖的にまずいことになる。混乱する魔物。
エノメには極上のクッション。けがされて。キクルはいいわけを。
エノメは止める。 レスミスは対抗意識。 迫る魔物。
キクルは初めて関心、レスミスに。 ばれる偽装。

エシュネは遊びに来たと。
見てしまうキクルとエノメの様子に。 誤解が爆発、 2人はわなわなと。
エシュネが納得したようにいうこと。・・・関係が進んでいると勘違い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。