SSブログ

境界戦機 第3話 戦う理由 の感想 [TVアニメ]

アモウは危機一髪。スナイパーの攻撃。ターゲットの撃破。
アモウは通信で救出。
。。。量産機はオリジナルには弱い。とくXみたいに。

アモウは助けられて、自分を紹介。助け相手、機体には自律型AI。

地下トンネルを異動する。高速鉄道。。。リニア? なるほど、金が掛かって、頓挫。JR?
レジスタンスのアジトに。 話をすること。 いきさつを話すアモウ。1人でして、仲間なし。
機体の所有のありか。
話す大人、現実になったこと。 アモウは誘われる。レジスタンス。・・・なんかゲットー?
すぐに答えがでないアモウ。 ガシンはぷんぷん。
時間をもらえるアモウ。

リサはアモウと話。 仲間になることの誘い。
打ち明け。 もう言えないと。穏やかな暮らし。 それぞれは日本の取り戻し。

ゴウケンは皆に情報の報告、指示。
ガイはアモウのことを、

ガイはアモウを鍛え。 ガイは装備に感動する。
つづく鍛錬。

つかれてアモウ。皆が気遣い。タケルも、スペシャルなジュース。
装備の装着。
アモウはガイの鍛錬が終わって。  アモウは装備に。

リサは、アモウを川に誘う。大胆に。
吹っ切れるアモウ。 隊長がいったこと、戻ると。
アモウはついていくと。 いい返事にリサ。

リサは隊長に報告。
動かすアモウ、機体の動きの確認。テスト動作に。ケンブの力。
ガイが声をかけて。

有事のための訓練。動いてもばれないように高次なセキュリティ。
入れ替わって模擬戦。力量を見る。
アモウの甘さにガイが真剣で。
お互いでかわすこと。引き分け。

ガイはケンブが、アモウの癖がついて専用機に。
攻めてくる敵?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。