SSブログ

Deep Insanity THE LOST CHILD 第2話 take02 の感想 [TVアニメ]

近づく目標。スミレがサポート。 指示するが、時雨はおかしな方向を。
唖然とするスミレ。 ヴェーラは違うものを見る。心拍数?

時雨にかんかんなスミレ。撃った方向に。
時雨がいういいわけ。スミレがぼそっということ。言い草がかわいい。なにが特技。

時雨はみなに特技とはと。
スミレは、噂を。 アイドル。 

時雨はみなに特技とはと。 隊長とばたtり、でもしかとされて。
おちこむ時雨。レスリーがそれを。 特徴的な隊員ら。風変わり。
スミレの場合は、スリーパーになれず。 なれかったこと、時雨に嫉妬。

時雨のがんばり。距離感。
うまくいかない時雨。整理でしる地下アイドルのこと。スミレが。
時雨はスミレに、過去にアイドルだったと。話す時雨。 それが地雷になった時雨。

隊長と副隊長。 なんか相談。やるの?

時雨は相談する。特技で怒る? 可能性。心理学。
スミレの過去。地下アイドル。。。夢に見る。

時雨とすれ違うスミレ。時雨が動画を見ましたと、ファイルライブ。
ほめる時雨、感想。 自分はあまかたっと時雨。 スミレのアイドルとして本気。
話す怒った理由? 時雨が語るかんじたこと。
なにをきれい事をとスミレ。

同じターゲットがきて、出動。
スミレの指示で動く。地面に銃弾をとスミレ。 指示。ラリーをおとりにしてと。
ラリーはおとぼけ。恐怖をかんじないと。

作戦通りにでてくるターゲット。副隊長がトドメを。 砂虫。

戻る隊員。スミレは時雨に挨拶。 時雨がいったとおり、有名になってアイドルとして再起。
語る気持ち、スミレ。 時雨の特技、肯定すること。
スミレは、猫をかぶる。 アイドル。。。

時雨は副隊長と話す、小隊を好きになりそうと。ヴェーラの呼び出し。
隊長はある特殊な任務。拒否権は或斗。ヒーローなれると。
ある人物の暗殺。 世界を救うヒーローになれるぞと隊長が口にする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。