SSブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第3話 2人でスローライフを始めよう の感想 [TVアニメ]

朝、レッドは由香に。 なぜえかリットがベッドにダイナマイトボディ。
。。。離れを貸して母屋を乗っ取られた?

遅起きのリット。 朝食。 今日することをリット。
いうこと、いろいろ。 ゾルタンでの交渉。  そして、住み込みの従業員の給金。
なんかレッドが勘違いするなにか。 ずれている考え。

国のこと。勇者を必要にしない国。 リットの場合、勇者といかなかったわけ。
レッドは感慨深く。

リットはベッドを買いに。 レッドのそころに住み込み。 なんかもめて。 へたれ。
ベッドのことで話。
加護の話。 加護のレベル上げ。。。加護の持ったものち戦い殺傷。戦いに満ちている。
子供らのいさかい。 タンタとアル。  リットがレッドと、甲斐性あると子供ら。
いさかいの子供、加護を受けてから。
加護でのこと、 それでの影響。 リットが慰めて。
レッドはうまく説明する。自分の一部としてコントロールすると。 いつでも相談にのるとレッド。
店の商人へいくことに。

2人は薬のこと。でもだめだと。
偉い人にも交渉に。わけありだった。一ヶ月前に許可した薬で下手うったこと。
許可はもらえて。
いい関係のレッドとリット

帰って、売れる薬。飯を作って、胃袋をつかむレッド? リットがいうことにヒント。
薬と料理スキルで、薬の欠点を補う。

試供品くばりにリット。
店内でも試食。 いちど試食が成功して、売れ出す薬。大成功。
レッドはリットのおかげ。いいかんじ、照れるリット。 ほんわか。

勇者パーティ、もめている。アレスは独断的。交渉が下手な賢者アレス。
ギデオンを探すとラナン。 もめる2人。 ルーティが話を聞いて、することを。

ギデオン探し。 アレスがギデオンを殺した可能性。 ヤランドララは信じて、ぬけた。
2人はギデオンを勝っている2人。 ギデオンが生きていると。
・・・不協和音。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。