SSブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第2話 勇者の仲間にならなかったお姫様 の感想 [TVアニメ]

レッドは暇。誰も来ず。
そこにリット。 なんか童顔乙女。

まったりとお茶。 覚えていたレッド。仲間。
ギレオンがこうなったわけ。ひどいとリット。やさしいレッド。
レッドとはルーティとのことを。 おいしいお茶と、ぼっそと本音が出るリット。

過去での王国でのこと。リットはそこでは強気。。。ぎおん。
英雄リットと。  レッドはあのときのことを。

素直であったとき。なれなれしいリット。偉そうに。 ギデオンは腰が低い。
素直なリット。 いうとすねる。 リットが得た情報。おかしなこと。木材を運んで。
いろいろ探ると魔王軍。
リットは強気。 王国の矜持。 ギデオンは素直になること。
ギデオンはリットにおかし。餌付け。
。。。回想。

あの後一緒に戦ったときのこと。
素直になったときのこと。

ロガーヴィア王国。評議。 提案するリット。砦への奇襲。
リットの師匠がそれがいいと、提案。
作戦は失敗。 師匠はくわれて、スタンガン。 のっとりを魔族。
助けにギデオン。リットにすることを。
魔族は真の姿を。 2人で時間稼ぎ。 ルーティを。 あっけなく勇者に倒される魔族。
リットは違いを。

リットは戦場へでることを避けて。恐れ。死んでいったものたちへの悲しさ。
ギデオンがいうこと。 ロガーヴィアとしての戦い。意思であること。
。。。再起したリット

レッドはリットに晩も食べる、快諾するリット。
なんかそのままいつくつもりのリット。 うまいこと誘導して。 あかしあい。
どこかアホな子のリット。
リットはレッドに感じること。もっと一緒にいたいと。 麻酔薬をレッドが。
レッドはリットを迎え入れて。
リットがいうこと。ずっと一緒にいるから。 料理がおいしいとリット。
いろいろいうリット。 なんか居着くつもりのリット。 レッドがいうこと。
リット、あなたの家に引っ越すんだ当たり前でしょう。  えっとレッド。

勇者パーティ、ギレオンの代わりに。なんかうまくいかず。
勇者が確認。 これからのこと。まじめ。
。。。明暗?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。