SSブログ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第2話 転生の取引 の感想 [TVアニメ]

暗殺者、女神と輪廻転生を。本来有るべきこと。
女神がいう最高の条件。 あんさは転生の条件を。
今は変わったこと、人生に後悔。感情。 自分人生。
女神がいう条件。 機嫌がくるまでに勇者を暗殺。 転生させる世界の情報を知らせる女神。
勇者を殺すわけ。 魔王を倒しても、世界を滅ぼす勇者。
暗殺者が理解すること。 女神が期待すること。 受ける暗殺者。
基本スペックを普通に人間の最大値。 提案する女神、好条件。
勇者を殺すリミット、魔王を倒してからと女神。 質問する暗殺者。
世界を救うことと女神。

スキルカードを撰ぶことを女神。暗殺者は、5つのスキルを撰ぶ。
効果的なスキルを。 属性選択。 4属性。
女神は選択を。ぱっとしないお褒める女神。 転生をと女神、おばかな女神がいうこと。

転生する暗殺者。
出産から、意識がある暗殺者。これはどうかと。
ルーグと名付けられて。家の事情、前のことはなくして。

ルーグは転生して7年。まだ魔法の使えず。狩りのこつを語る。
料理をするルーグ。 母親として面目がたtず、でも息子は世辞。
成長のための、素材選びで。料理を習得したわけ。
こだわりのルーグ。 昼食、

母は褒めて、父も 店で出すことを。 領の名物へ。
ルーグは団らんに、
食事後の練習場。 そこでは身体成長の確認。
表と裏がある貴族。 暗殺貴族。
父は、ルーグに施術を。魔眼を授ける。視力強化。魔力が見えると。
腕を信頼する息子。

目の施術後、母がルーグをいじる。父に助け!?
目の具合をと。 ルーグが今のこと。見えなくてもできることを。
包帯をはずして、魔眼でみる世界。 施術の伝授。
朗報、魔法の師匠が見つかったと。来週。

ルーグは女装させられて。今日は魔法の先生がくると、着替えはだめと母?
やってくる魔法の先生。 ちいさな女の子。 出会い。
会って、ディアはルーグが思っていることを。 ティアは見せつける実力。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。