SSブログ

境界戦機 第2話 船出 の感想 [TVアニメ]

戦闘。 陣営の。無人機ですること。
無人ですること。
テロリストのオジリナルアメイン。興味を持つ将校。
。。。なんかコードギアスめいたい世界観。それともちゅうXXの未来。

アモウはこそこそと逃げを。オセアニア軍に啖呵切ったこと。
語るガイ。うまいこといって、仲間を守って。保護観察へ。
。。。指名手配されて。

腹ぺこになるアモウ。これからのこと、オセアニア軍の勢力範囲からでることを。
アモウに寝させて、ガイは警戒。
朝、海が見えて。 ガイは睡眠状態に、データ整理。

。。。隠してアモウはいく。なんかガンダムの逃亡期?
畑、腹が減って。うっかり畑の主とばったり。
いい人だったご老人。働くことで見なかったこと。性根をみる老人。
苗植え。 世間話。
家に迎え入れること、お風呂と飯。 ごちそう。 感動するアモウ。正直に
団らん、ニュース。流れるテロリスト。 ご老人は息子のことを語る。船をくれてやると。
性根を理解するご老人。人見る目がある人。隠し通すことを。

。。。やってくる警官。今の危険性を伝えに。
それとなくばれている。ごまかす老人。信頼という村の事情。

かくまってやると老人。 アモウはガイから通信。なにもかも観察していたガイ。
アモウは迷惑をかけるからと、置き手紙で、さよなら。船を借りて。いつか返すと。
唖然とする老夫婦。

ガイは船を操る。借りる、盗んだこと。
対岸へ近づく。待ち受けているアジア軍。 計算していたこと。
遠隔で攻撃して、世界へのアピール。 たきつけるガイ。 アモウはやる気に。

やりだす。ガイとアモウでタッグ。AIは、賢者?戦闘のサポートにAI。
・・・感じる感覚。 ニューなんとか。
アジア軍はすごく、一網打尽へ。 ガイが指示、逃げに。
うまくいかず。足をやられるアモウ。 捕まって、コクピット破壊へ。

そこへ、スナイパーが援護。短時間勝負。
・・・ガンダムなんとか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。