SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第12話  卒業式がやって来てしまった… の感想 [TVアニメ]

キースの誘拐の調査結果。関係者、闇魔力をもったものの存在。ディーク家がしていたこと。
カタリナが神の魔力をとけたかと。そのこと。感性で魔道具を買った。魔の使い魔も手名付け。
。。。魔法省へいれる口実へ

卒業式。 振り返ること。思い出
。。。脳内会議。食べることばかり。
卒業にみんながおもうところ。 カタリナのまとめ? 魔法省入り。
学生らがあつまって。 カタリナにも、人気者。  フレイとジンジャー。
パーティ、ドレスのことでジンジャー。 カタリナが貸してあげるに、つんれで。
メアリとソフィアもほしがるドレス。

クラリス家でのこと。 そして、パーティへ。ジンジャーとジオルドとお城へ。パーティに女子会。
パーティは食べまくりかなりな。 カタリナをめぐる先輩方、王族。 ジオルドが注意。
ダンス。。。カタリナは?。 なぜ好きに?
キースが邪魔する。 ダンス。。。やっかみをキース。男女のそういうこと。
助けをカタリナはキースに。  アランがダンス。  アランのお見合いの件。

やっと食事にカタリナ、いっぱい。なんてこと!?成長期のカタリナ。あははは。
あーん。  アラン、 メアリ、ソフィア。

その夜、キースの部屋に遊びにカタリナ、パジャマを見せに。キースはどっきと。
キースの注意。 ちょっとぷち襲い。急接近。警告と額のキス。
キースはカタリナを追い出して。

カタリナはふらふら。大変だった卒業式、その後。
踊りについて。 マリアの好み。 あれあれ、カタリナ? メアリも。
カタリナは? ソフィアは、ロマンス小説。

で。。。カタリナは地球でのこと。あっちゃん。
している乙女ゲー。 続編。 魔法省での恋。 そこでもカタリナは悪役。
あっちゃんがいうこと。邪魔と、国内追放よりも思い罰。

起きるカタリナ、皆が気にする。
カタリナは今の夢と。


で、学園での最期の収穫。アンが詳しくなって。 畑はジンジャーが受け継いで。いうこと、ひとたらし。
。。。学園生活は終わって。

魔法省。カタリナとマリア。
魔法省の先輩方の案内。それはあのゲームのキャラ。 カタリナはまさかのこと。
。。。つづく危機?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。