SSブログ

BLUE REFLECTION RAY/澪 第23話 すべてを手にしたきみ の感想 [TVアニメ]

詩の襲撃、紫乃のフラグメントの破壊。・・はかいー?
知りたい紫乃のことを詩。 助けに先輩とお花ちゃんと詩。
仁菜は詩を倒しに。 因縁の関係。。。同じだった時期もあるが違えて。
詩ははげしく。 都は紫乃のフラグメントを守って。
仁菜がすることに詩。 痛みに詩、なにかおかしく、怒りがかんじないとだめな子の詩。
仁菜の変化に詩はウザい。 一方的な詩。ヤンデレで、憎悪がほしい。 都がフライパンでぺこ。
。。。いいかんじ。

美弦らが来て。 仁菜は気まずい。 陽桜莉に。仁菜の指輪の変化。青に。
・・・タイプブルー。

で、集まって、円陣。
・・・ベントラベントラスペースピープル?
瑠夏が都にいうこと。・・・フラグ。 都が言う指摘。送り出す、帰る場所。
美弦がいいだす台詞。 みながいう。 ・・・数は偶数。

上にあがって、コモンの世界。荒廃して、昔のはXとうだね。
ユズとライムは謝罪。使えなくなった思いの力。  思いの力を支配する紫乃。
陽桜莉らにむかってくる思いの力。
・・・四天王戦みたいに。

クリスタルの取り。 美弦と百。。。美弦の力に。
仁菜が想うところ。 フラグメントを奪われることに。裏切り者扱いで? いきなり脱落。
涼楓はまた会えると、思いを取り戻せばと。 美弦はフラグメントを紫乃に会わせようと。
今どこに。 下。
。。。下から手。うねうね。 ホムンクルス? きむX。

落ちて、紫乃の世界。学園。美弦は襲われて。美弦と百がしんがり。
後から行くと美弦。もう1人にはさせないから。

皆があつまった場所。教会。 フラグメントはあしずさり、でも会いたい。
誘うみんな。
そこには生徒のフラグメント。
美弦と百、戦っても戻らず。でてくる原種。 あのとき苦戦したもの。紫乃がさぐった2人の強敵。
百は原種への過去の決着。 いいかわすこと、美弦は期待する。
紫乃の思いの世界。・・・仮想世界。ディスピア。ムンとかシーがしはいしたいこと。

教会内。かきわけて、その先。舞台がかわって、崩壊した世界、紫乃が自ら死を臨んだ場所。
傾く世界。  亜未琉が敵として想像されて。紫乃が作り出した体。 瑠夏は罠と看破する。
涼楓ははまって。 亜未琉は紫乃の命令には逆らえない。 涼楓は罠でもいくと、戦い。
・・分散へ。よくあること、こみゅーんではよくやっていること。団結させない。
落ちる紫乃のフラグメント、助けに陽桜莉、あぶなく。美弦が助けに。瑠夏は?
美弦が陽桜莉にいうこと。 陽桜莉は美弦がいうことに不信。 瑠夏がといで、射る。
なんでもする紫乃。 瑠夏は陽桜莉を助けて。でもうまくいかす。
。。。下におちることの選択。
意外に下は別の世界。 なんか仏教の六波羅みたい。

そこには紫乃が繭で眠っている。さたX?
美弦がくる。その先に紫乃。 中で目覚める紫乃。
・・・最下層の氷結地獄? ろしX、ちゅうみたいな場所。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。