SSブログ

月が導く異世界道中 第11夜 さようなら の感想 [TVアニメ]

逃げる真おとリッチ。できること、快復魔法。
亜空での爆発。瀕死の者。 助けることができると。 真は魔法を。魔法の重ね掛け。
いったい魔法が広がって。
エマがおきたこと。 真は爆心地へ。そこで気配をかんじて。
門に入ってヒューマンがしたこと。 あらす。。なんかざいXちみたい?傲慢。
もめて、真の指輪が砕けて、爆発。

ツィーゲにもとっていた極悪人。 クズノハでそっちへ、ヒューマンを始末。
。。。見た目だけのきれいさ。はんとX人。中身は修羅。
ばかな冒険者はあっけなく駆除される。 ゆがんだ価値観。
死を恐れるヒューマン、あっさり殺す真。
涙する真、これはと過去の回想。思い出す感情、かなしい。

翌日、みなで送り出し。リッチをシキと名付けて。
真は自分の存在を。化け物? 従者のものはなにも入らず。
つながりに巴、澪はすごく嫉妬! 怖い。  信頼関係。
巴と澪で口げんか。  シキはけなされて、引きこもる?

しきりを作ることを真。皆への指示を真。
真はこれからのこと。 管理のこと。
死んだ者といたもの。ハイランドオーク。  真はけじめを取る。 どうかねぎらいの言葉をと。

真はシキと話す。亜空のこれからのこと。
ツィーゲにて、レンブラントと話して、この国の形を。日本と似て。拠点を得て。
真は嘘をついていたと、正体をみせて、ひいてしまうこともなくレンブラント。

真は、巴と澪に。なぜシキがお供?
シキの適任者。 冒険者の記憶、それからもっと知りたいと真。いろいろ。
学園都市にいけばもっとわかるかもと。
真は、2人に選別と。 うけいれる巴と澪。

旅立ち。真とシキ。
転送ゲート。  見つけたと女神
。。。レンブラントは、ヒューマンと魔族の戦い。

真は、勇者らと会う。この女、強い!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。