SSブログ

プレイタの傷 第7話 ダスク現る の感想 [TVアニメ]

タスク、エイジをやったと、次はカズマ。
ダスク、ヘリオス潰し。

イツキとヤマトの共闘。 フェンリルとのことで、エイジとの差。
カズマはいらいら。 ヤマトは戦って、危険性。ヤマトの参戦。
ヤマトはみょうな意地。
かませ犬?よく吠えるカズマ。。。ちょX?
いらだちだけでくってかかる。 Xんとうじんかな? 力不足に。

過去の回想。エイジに勝てないカズマ。まねベタと
そのわけを。 バンリが声を。ケットシー。 エイジの言うことの翻訳。
とんでもないこと。 獲物についての適正。

フェンリルはカズマを狩りに。アホ猫は追い込まれる。

ヤマトはカガミにフェンリル探しを。体のことに気を掛ける。
カガミの事情。サキシマ。 現在は失敗して。。。特区がこうなったこと。
サキシマの理想のためにカガミが来たと。 ヤマトはなんか感謝。
フェンリルが消えたはずが? 消滅が可能か。
戻らないカズマ。

カズマは戦うが、追い込まれる。出てくる敵リーダー。
囲まれて銃。 カズマはだめだめ。獲物が刀。 タスクはいって。

戦闘をカガミ。 くる少年。カズマが襲われていることを。ダスク。
助けてくれたが、カズマが身代わり。

タスクは警告する。住んでいるものと盾に。モブも撃つと。
タスクはカズマはだめだなあと。エイジがいないと。。。タイマンヘ。いたぶり。

そして、エイジがくる。カズマを助けて。カズマがもんく、
うまいこというエイジ。来たわけ。。。包囲は、もうひとりが、サポート。
カガミは外から撃つ。

ヤマトは冷静に判断。包囲の切り崩し、中からでると。
タスクはやめたと撤退。まずはここまで十分だ。

カズマはぐずる。 エイジとのこととダブらせて。
カガミがうけいれて。 カズマがぐだぐだ。 情報提供者の少年。

まだ終わっていない。ダスクの戦力。
タスクはヘリオスを落としに。 公安は目を。
ジンとランは静観。 起こる抗争。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。