SSブログ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第21話 真実のイリア の感想 [TVアニメ]

やってくる時。マルドゥックは魔法を呼び出し。カイル王。
。。。それは闇の本質、倒しても討伐したものが体を乗っ取られる。
   善人ぶりをしていても中身は真っ黒な特亜。しゅう。

カイル王? マリアは・・・近寄ると闇がカイルを、そして黒い鎧。
マルドゥックはかしずく。魔王アングムンド。なんか赤人皇帝もこういうかんじ。

カーセルは封印の先へ。

リヒトはイリアのことを。スカレーットとデミアは、彼をことで反目。
姫は連れて行くと、賢者の塔。

スカーレットとリヒト、賢者の塔へ。浮遊大陸。
再会にドミニクス。 リヒトの紹介と聞きたいこと。
感づいている賢者。魔王がこの世界に召喚されたと。知っていること。
リヒトはイリアの研究所。 リヒトは見せるイリアのペンダント。 あせるリヒト。
ドミニクスはリヒトを研究所へいれて。
で、ドミニクスは魔王を倒す方法。聖剣エアだけと。封印。。。世界樹。
聖剣と、継承者。。。可能性のあるものカーセル。カイル王の血を継ぐもの。
初めて知るスカーレット姫。  隠していたドミニクス。 王家内の争いを避け。

リヒトはあれて、見つける日記。そこには。。。魔王が出る前のこと。
魔法を倒してはいけないと。 魔王のことを探して、懐疑心。
魔道具作り。
・・・闇は倒してはいけないと、封印。それははんXうみたいな特殊な場所かな。

リヒトはイリアの魔道具作り。失敗を作り替えして。
カイルの近況の手紙。 聖剣エア。 
過去の記述。次元の亀裂。 女神の関係。破壊と想像。
。。。なんか中原みたいな話。繰り返す王朝復興と没落。こんどはいつかなきょうさん王朝の没落。

リヒトは本に同じものをみつけて。最後になにかがない。
スカーレットはドミニクスから聞くこと。 イリアは罪人でなかったと、王族の確執。
リヒトはドミニクスに抗議。 イリアが罪人になったことに。
ドミニクスはそのことを。その場にいなかったこと。真実を伝えても誰も聞く耳なし。
・・・よくある話。特あだと自分勝手。
ダークエルフもイリアを罪人と。 どうしようもなかったとドミニクス。リヒトは今までのこと。
落とす日記。

リヒトはペンダントを。受け継がれるもの。イリヤが先祖とリヒト。

スカーレット姫は日記を読んだと。カイル王への思い。
姫はリヒトにこれからのことを。騎士団へ入れと。 姫が願うこと。未来のため。
オリベリアを変えたいと。ダークエルフの協力。
リヒトは負けばかり。 スカーレットは魔王を倒す方法、聖剣。カーセルが。
リヒトは聖剣にこだわり。

。。。魔王を倒しても、闇は倒したものを次の依り代に。なんかサウロンみたい。シーなんとか。

カーセルらは世界樹へ。パベルは闇の気配。聖剣の力を使うことの禁止をカーセル。
皆はカーセルに協力。。。。フレイがいうこと、その内心は不安。
・・・失うかもしれないのは繰り返し。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。